旦那さんの転勤で盛岡➡︎高崎へ
盛岡までは家族も一緒にお引越しをしておりましたが、子供の事を考えて旦那の実家そばに私らは移住したんです。
3年前に新幹線
まっ、それはいいとしてニコニコ

{233AC939-F090-403D-A747-5D314BF769F7:01}
高崎市民のソウルなお店だそうです。
焼肉チョーうまし!!!!音譜音譜
冷麺は盛岡にはかなわないので食べてませんよビックリマーク
{DE8835A5-C8D0-49D3-A169-FF45E78C1EC0:01}
1人で行くのは淋しいので旅のお供に
次男を連れて行きましたべーっだ!
引っ越しの手伝い為に。
しかし、こいつはなんの役にも立たなかったガーンガーンガーン
{63850ADF-6863-4F12-ACE8-5264D14DBA9E:01}
かわいさに負けて買いましたラブラブ!ラブラブ!

日帰りは体にこたえるアラフォーですドクロ

これから、介護福祉士技術の復習ですしょぼんしょぼん