長男がインフルエンザらしいあせる

木曜日から学校を休んでます。
熱は37度前後
喉の痛み
咳少々
軽い倦怠感
風邪かな?と思い耳鼻科へ病院
先生はウイルス性だね~カゼ
検査しましょう
待つこと5分かなかお
結果…陰性!?
でもお医者さんはインフルエンザと言い切りました得意げ
タミフル処方されたからそうなんだろう得意げ
なのでインフルエンザもどきかな。

今年から発症から5日間休まないといけないんだよね。
何せ症状が軽すぎなんでとってもお元気で食欲旺盛食パンおにぎりキャンディーソフトクリーム
昨日から部屋にこもってもらってて。
チョクチョク差し入れ持ってくとすぐ食べてるにひひ
DSのワンセグTVとゲームを渡してるから意外と隔離生活を満喫している息子。
明日から普段の生活してもらう。
3連休だったのて2日間のお休みですんだね。

一泊2日でどっかに行ってる感じべーっだ!
よく頑張った息子グッド!




iPhoneからの投稿