今日は笑顔で息子が登校して行きましたかお

と言うのも9月から週明けはだいたい体調不良を訴えてきてました。
先月はストレスで脂漏性湿疹がでたり。

理由がわからないので悩む日々

先日、勇気をだして息子が打ち明けてくれた。
どうも、
・影が薄い
・デブ(言うほど太ってはない)
などと彼を傷つける心ない言葉。
2学期に入りクラスに馴染んできたころでクラスがなんとなく緊張感が薄らいで乱暴な子も出てくるのかな!?
うるせープンプンとはねのけたらいいのだけど。性格的になかなか言えずに抱え込んでしまったようです。

先生に相談して息子はモヤモヤが和らいだのでしょう。
昨晩は宿題をしながらずっとしゃべりまくりにひひでうるさいくらいショック!
そんな姿を見てるのが嬉しかったニコニコ

一山一山越えて強くなっていかねば
親子共々グーグーグー





iPhoneからの投稿