次男は千葉に来てからスポーツを何もせず1年が過ぎました。

お腹回りがなんだかブヨブヨ??叫び


次男はサッカーが大好きなんです。上手い、下手は抜きにしてあせる

人任せな旦那に「クラブ探してやれよにひひ

と言われていたんだけど。


先月、学校から帰ってきたらチラシを持ってた。

ふと目をやるといい感じアップ

 親のお茶当番がない

 新しいチームなので入りやすい

 練習は見学しなくてよい

 自分で行き帰りできる距離自転車

思い切って電話しました(問い合わせは苦手なんです) 


昨日、体験教室に行ってまいりやした走る人

若いコーチ(イケメンかどうかはわかりませんあせる)が子どもにウケルように頑張ってました。

親子ともに気にったので入部しました。

やっと、次男のサッカー復活できてよかった。

名古屋で続けとったらどうなってたやろ???

なんて、たまに思うけど。。。

引越しの度に習い事がリセットされるので面倒だよショック!


ということで、私は頑張って¥稼がないとべーっだ!