【結婚💒…2回目の♡】




📷昨日の朝は、お客様が来る前に、いつも可愛がってくれる事務員さんが、花束を届けに来てくれました♡




さて今日のお話❣️


一度の、結婚。

実はびっくり‼︎


今旦那さんになった彼とは


数十年前

年月日同じ日に 結婚式 を挙げていました!


歳を経て、今に至ります。


ベストなタイミングで出逢うってこういうことでしょうか。



2回目ともなると、

式挙げますか?


私たちはまだ予定していません。


新居。

まだです。


お互い、いまだに実家。


慎重派の私たち、段取り組んで進もうというような流れです。


というよりも、落ち着き過ぎ?


どうなることでしょう。


続く。



どんなことでも

少しの氣持ちの変化で

ほんとーに楽しい気持ちに変わったりするもの。



今日も素敵な一日を✨



今日もご覧下さりありがとうございます飛び出すハート



〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨

をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎
フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰

『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡
ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性男性向けに配信しています♪




📷ありがとうの花


▷前のブログ


▷次のブログ