【入籍をしました】




2月2日 入籍

2月3日 報告祭




おめでたい一週間weekを先週は過ごしました。


しかし‼️

ここまでくるのにもドラマありました‼️


男性にはわかるかもしれない。

いざ結婚となり、訪れた彼の気持ちの変化です。

入籍当日は一緒に仕事を終え、いざ市役所へ。


向かいましたが、一向に市役所に入らない!

なんで?なんで?


何が起こってるの?


色々な葛藤、私自身も色々な覚悟を彼の選択によってはしなければいけない事実。

19:00に向かって、そこからの彼と。

本当に長い時間でした。

2日の0時までにということで、タイムリミットも近づいていく中。

23時過ぎ、ようやく市役所へ向かうことになりました。



真剣だからこそ起こった出来事。

そう受け止めています。

内心は気が気でなくて、心臓震えまくっていました。


2023年2月2日、時刻を見ると23:32。

無事入籍でした。



次の日も、天候にも恵まれ、

神前にて結婚報告祭をしました。

2人で静かなウェディング。

むしろ、良かったです🤍


神主さんから、

「神前中、風も止まって、とても穏やかな空気に包まれていました。」


神様が祝福してくださっていたようです♪

またこのお話しもできたらいいなぁと思っています。


今週はめでたいHOME PARTYを恩師が行ってくました。





盛りだくさんのお料理

そしてウェディングケーキまで🎂





ケーキ入刀&ファーストバイトまで💗








2回目の結婚(再婚)

めでたくゴールイン💗


そして結婚はゴールではなく、はじまりはじまり。


ですねおねがい


決めてくれた彼に花束を贈りたい💐

そんな気持ち。


📷記念ウェディングケーキ💕



今日もご覧下さりありがとうございます♡



〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨

をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎
フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰

『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡
ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性男性向けに配信しています♪



▷前のブログ


▷次のブログ

お楽しみにお待ちくださいね💛