【愛、そして感動するってこういうことかな】




結婚を前にして

昨夜から彼が少しばかり、一人になりたいと。


「そっとしてほしい。

連絡はします。」


という言葉が来ました。


うん。そうなるのもわからなくもない。

私にも原因があるし、わからなくもない。


今、そっとしています。(現在進行形…)


私たちは職場と学びが同じ場所のコミュニティに所属中。


女心と男心。


ほんとに違うんだなぁ。


わからなくなる。


今、まさに体感中。


共通のコミュニティが多いと、知り合いも共通。

前の時(前婚時)の時とは違う、真のつながりのある場にいるような感覚。


私の憧れている、ほーんと素晴らしい一母親でもあり、女性経営者さんから、リアルにいただいたメッセージです。


彼からの連絡がないときに、ありがたくって。

涙に溢れたLINEです。



No.1


No.2


No.3




気持ちって揺れ動くから、今この時をと思って記しました。


こんな風に感じてくれる人が

私の近くにいること。


そして、共通の恩人であるということ。


これこそが全て。


私が結婚をし、独身になり、

そして、5年ちょっと経過して。


素敵なご縁に恵まれるとは


夢に描いていた奇跡。


これからどんなことがあるかは

誰にもわからない。 


けれど、だからこそ助け合って、深め合って、

キズナを作っていくんだよって教えてもらえた。


今の空間はひとり。


だけどひとりじゃない。


そんな風に感じられるようになったのも、


たくさん行動して、たくさんの人と出会い、そして今を創った結果だと思う。


これからの未来にワクワクするイメージだけを持って、一日過ごしてね💓


とまたメッセージをいただきました♡


自立していて、麗しい女性の生き方。


ほんっとにいつも有り難う御座います。


全然ぽんこつでもないのに、そういう謙虚な姿勢で向き合ってくれるところが、また素敵です🥺


こういう時こそ、あまりクヨクヨし過ぎずに、やりたいことをやりながら、そして!!!


彼と笑顔でいるイメージを妄想中の夕方。

あ。もう夜ですね🌉飛び出すハート



それから。。。


当たり前の日常のありがたさに沢山たくさん

気付かされています。


今日もご覧下さりありがとうございます♡



〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨

をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎
フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰

『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡
ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性男性向けに配信しています♪




📷どこかで撮った夕空




▷前のブログ


▷次のブログ