【中秋の名月】



こんばんは🌕


今夜は中秋の名月ですね。



昨日の方が満月が綺麗という話も耳にしましたが、今日もとっても綺麗に見れました。


今回の満月は魚座満月。


今日一日もとても充実の一日でした!が、なんとなく頭がぼ〜っとしたり、眠たい状態が続いたり、やる気が起こらずだったり。


夕方にはなにかやりたいのになんで進まないんだろう、ダメだろうとか若干思ったり。

ノートに想いを書いて落ち着いてみました!


けれど、なんとなくわかんない感情。


きっと満月パワーですね。




そんな私もOKに💗

することが自分を大切にすることかな。



お風呂に入って

満月の願い事を書いてサクッと

寝ます♪


おやすみなさい⭐


今日もありがとうございますおねがい💕





〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨
をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎

フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰


『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡

ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性向けがメインですが男性向けにも配信しています♪




▷次のブログ


▷前回のブログ