【共通なこと】



こんにちは☺︎

お久しぶりになりました!

最近は新しいことを初めてわくわく、どきどきの日々。

今日はCAFE写真♡

マカロンといちごがとっても可愛いコラボ💕


そう、共通なこと✨

ってだれでも嬉しいですよね♬

男性と女性が恋に落ちるときも共通事項が重なると生まれやすくなる?!?なんていうお話も聞きます💗


出会っちゃいました!

なんと生年月日が同じ方に✨✨

働き出したばかりの所で、お客さまとして見えました!しかも異性。

私な方がそわそわ。

少し雑談交えてから、「実は、生年月日が全く同じです😊」と。

お相手さん、目がぱかっと開いた瞬間を鮮明に記憶しました(笑)

他のお客さまもいたりで、そうたくさんお話は出来ませんでしたが、なんだか不思議な空間を体験しました。

これからどうなるかな、
と少し胸膨らましていますおねがい




〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨
をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎

フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰


『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡

ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性向けがメインですが男性向けにも配信しています♪





今日もありがとうございます💕

皆さまに愛を込めて。



📷数年前の海外✈️💕

▷次のブログ