ヒマワリ参加者募集中ですヒマワリ
ちえ先生のジャズダンスワークショップ

うお座レッツ・トライビックリマークうお座
7月のおうちエクササイズ


7/18(月)はお昼から
ディズニーライブの打ち上げと称し
打ち上げプールに行ってきました波

{D31EEE28-7F8A-4564-BFF1-FA46C4AC3DCA}

まずは 流れるプールイルカ

{894F7F96-9B27-48BA-9678-67AD84C52E22}

{BCF4B82D-9FF7-48D0-96BA-18B14F2170E2}

その後 高学年さんたちは深いプールへ。

いっちゃんはあいちゃんと流れるプールを暴走サーフィン


これが、、つ ついていけなーいショック!

何周か ついていきましたが 

すごいスピードで何周もする2人。

子供だけで野放しにすると 加減っちゅーもんは

存在しないらしいです。


ラジオ体操は 念入りに。






その後 低学年さんも、深いプールへ挑戦。


{3A3B91A3-CFD1-4EFE-9630-3C5051FE5AF8}


体操やってる あかりちゃんはプールでも倒立がめっちゃキレイキラキラ
逆立ちは みどりちゃんも上手でした。

人の股の間から 肩車状態に顔を出して なぎ倒しまくる おしのちゃん。
「先生 足広げててー」と言ったかと思いきや
股の間を 泳いですり抜ける おしのちゃん。

浦島太郎状態で 人の上や 浮き輪に乗るのが好きなよっちゃん。
まりあちゃんは 深いプールで足がつかないいっちゃんを良く見ててくれました。
 

プールの底で 体育座りをする シュールな、みなさん。


しかしながら、さすが 4-6年生。

「時間になったら決められた場所に戻る」という指令を

きちんとクリア出来ましたビックリマーク


とってもえらかったですし、

水曜のディズニーツアーでの自由行動も

この子たちは、大丈夫であろうと、

確信できました合格



アクセル全開、ノーブレーキで遊びまくった

低学年さんは さすがに 


ガーンしょぼん 左矢印こんななってました笑


水曜のお出かけツアーの際も「加減」ちゅーもんを

大事に、行動したいと思います得意げ


みなさんお疲れ様でしたヒマワリ