さてウォーターワールドから即 移動する
御一行様

今年で最後
パレードDEカーニバルの時間です
{CD46CC45-2123-4DB9-9B91-6F844FA084A7:01}
{CD5F5B62-18FC-415E-B92B-DF5C108639F6:01}

9:30から場所取りを開始して
パレードがあるのは14:30びっくり

トータル5時間を
いっちゃんパパ じゅりちゃんママに
場所取りして頂きましたえーん
ありがとうございました

その場所とは 
メルズドライブインの前(しかも快適な日陰)

そこは ビーズネックレスが
2回 貰えるチャンスがあるのです

もちろん 素敵なダンサーズさんが
目の前で観れます

⇧別日に撮影した動画です

みんなも 元気良く「アレーアレー



そして 2度に渡るビーズネックレス
獲得チャンスお願い
最前列に座る子供達には 優しく
配ってくれる ダンサーのお姉さんラブ

おかげで
{EFDA50EA-94AC-4811-AFFD-4407A9090D5A:01}
たーーーくさん GETチュー!!出来ましたキラキラ

2回貰えて しかもレアネックレスが
いっぱい 飛んで来る場所を教えてくれたのは
{C38BA5B8-6532-44C6-B818-63B2C5AA2063:01}
マイカちゃん と ここで色々
教えてくれた 死神さん(一般の方です)

ありがとうございます照れラブラブ

そして ワンダーランドでいっぱい遊んで
{9069020E-6608-4121-8373-7A225DB36102:01}


ユニバーサルモンスターロックンロールショー宇宙人くんおばけくん音譜
これも じゅりちゃんママに並んでいただきえーんありがとうございますあせるあせる

あいちゃんとは ここで解散。

エルモのポプアップパーティー音譜
{3A6B531B-0DFF-4D73-9271-98991DE21167:01}
※子供達は アスレチックから離れず
ちえ先生とマイカちゃんで見に行きました

ユニモンの開場時間になり
ギリギリに移動あせるやや焦りましたが
うまく じゅりちゃんママと無事に合流ウインク

終演後 時間は17:50くらい
ここで ゾンビが怖いじゅりちゃんは
お母さんとワンダーランドへ。

夕食を求めてメルズドライブインに並ぶと
びっくりするほど 長蛇の列びっくり

ゾンビタイムは今回 メルズドライブインの店内で経験出来ましたが 外の爆発音と共に
急に照明が 変わりましたガーン

{15AECBD9-ADE0-4CA7-8806-6E51312A4E50:01}



つ づ くヒヨコヒヨコ