新しくはじまりました 

「姪っ子あいさんの大冒険シリーズ」


叔母バカ日記でーすにひひ



まずあいさんの誕生記事はこちら。

「うふ。はじめまして。」




それが今は1歳3カ月で


京都・大阪でピラティス&ダンス教室を開催しているちえ先生のブログ-SN3M0006.jpg
お兄ちゃんのリキ君(チワワ)と毎日

 元気にすくすく 育っております。



京都・大阪でピラティス&ダンス教室を開催しているちえ先生のブログ-100612_0934~01.jpg
時にはおむつをまきちらし。



京都・大阪でピラティス&ダンス教室を開催しているちえ先生のブログ-SN3M0008.jpg
英語のレッスンの講師をつとめ。(うそ)



京都・大阪でピラティス&ダンス教室を開催しているちえ先生のブログ-100913_1407~01.jpg
ショッキングなときは 全身でつっぷして泣き。




そんなあいさん

一歳前後のころから バレエの基礎である

「ルルベ」がきれいにできるようになりました。


ルルベとは 親指の付け根に体重をかけ

かかとをあげ つま先立ちになることです。


京都・大阪でピラティス&ダンス教室を開催しているちえ先生のブログ-100913_2342~01_0001.jpg
これが ルルベです。


簡単には できることでなくって

ちえ先生はジャズのクラスで イィープンプンって

なりながら 教えているこのつま先立ち。

なんなくこなせる あいさんは すごいですべーっだ!


さらに ここ数日で

HIPHOPの基礎である

「ダウンアップ」のリズムどりの「ダウン」のほうが

できるようになりました~アップ



さっそく

パンパースの

うんと踊ろ、コンテスト 」に出そうかと思います(笑)

一位は賞金100万円だそうです¥

(冗談です。)



また ちえスタの看板娘

あいさんの成長具合を アップしていきまーすリボン