今回のテーマは、過去から現在に至るまで『一体何が起きているのか?』をわかりやすく理解するために、丁寧に書いておかなければならないと判断したので、前編と後編にわけて書くことにしました。
十数年以上も前は現在のように宇宙人やオカルト関連の記事などに強い興味を示す方がそう多くはなかったせいか、「こんな内容を掲載しちゃっていいの?」というような興味深い記事をネット上で発見することがありました。
それらの内容は、専門的な知識がある方がご自身で作ったと思われるホームページの中に投稿されていました。
中には写真付き(現在だと即削除される画像)で衝撃的な内容のものもあり「私はこれまで、この世界の半分しか物事を見ていなかったな」と思い、
光の側面にしか意識を向けていない場合、この世界全体を本当に理解することはできないと知りました。
当時の私はとにかくこの世界の真実を追求したかったので、精神世界や宇宙関連の情報はもちろんのこと、この世界の闇についても調べていました。
前回書いた通り、この世界が時代を通してなかなか平和にならない理由は、莫大な富を保有しており、政府より上の立場でありながら裏から世界を支配している存在がいて、
その存在達の多くは悪魔的な意識体を崇拝しており、魂レベルの契約をすることで意のままに世界を動かすことができていることを知りました。
そして、各種団体の中には善の仮面を被って活動をしているものの、人の命をなんとも思わない言葉で書くのもおぞましいことを行っていることも知りました。
世界的に誰もがその名を知っている慈善活動家や世界的に誰もがその名を知っている僧侶など、各方面で有名な方ほど実は悪魔的な意識体を崇拝していて、
富や名声と引き換えに悪魔と魂レベルで契約してしまっているという真実を知った時、本当の聖なる存在や正義の存在は一体どこにいるのだろう?とさらに調べていった結果、
影響力がある人物ほど『消されている』のだと知りました。
現実の世界で起きる不可解な事件などと併せて調べていくと、たとえば、政治方面で言うと、人々の暮らしが良くなるための活動をしていた政治家は汚名を着せらた上で消されたり(簡単に書くと暗殺。現在は強力な電磁波で病気にさせるテクノロジーがあるようです)
医療方面で言うと、がんや様々な病気を根本から治す技術を開発した人物が消されたり、医療に限らず、世界規模で多くの方にとって安価で役立つ発明や開発をした人物が消されたり、
多くの方にとって体に優しく良質な商品を提供している企業の悪い噂を意図的にメディアが流すことで潰されたり、
当時の私は「どうしてわざわざ人々のために尽くしている善良な人物や団体が汚名を着せられたり消されなければならないんだろう?」と腹を立てていました。
そして、それらを裏から操作しているのが悪魔的な意識体を支持している富・地位・権力を持っている存在達で、
なんのために善良な存在を消し続けているかというと、表向きには利権などのお金のために見えるかもしれませんが、実は悪魔的な意識体の遥か昔からの望み(計画)を下僕となって実行しているに過ぎないようです。
下僕として動くと魂と引き換えに(周波数は地の底に堕ちる)莫大な富を得られるようですが、
『Qどうして体に良いものを潰して、体に悪いもの(国のお墨付きやメディアの操作、広告などに影響されてそれを自ら選び取る人物は良いものだと思い込んでいる)を広めるのか?』
『A人口削減(地球上の人口を適正人数にまで減らして悪魔的な意識体が完全支配しやすくするため。前回の記事で完全支配とすべてのデジタル化の繋がりを書いてます)』
『Qどうして戦争がなくならないのか?なぜ人々を困らせる法案が通るのか?』
『A戦争ビジネス(これで大儲けしている人々がいる)やその他、その法案の裏に隠れる利権を継続させるためだけではなく、人々の不安・悲しみ・怒りなどのネガティブな感情エネルギーは悪魔的な意識体が地球に存在するために必要で好ましいエネルギーであるため、ネガティブな状況を意図的に造り出している』などなど、
悪魔的な意識体の計画を知らないと、なぜ世界がそう流れているのか?理解しにくかったりします。
これまで「ようやく救世主のようなリーダーが現れた!!(実は善の仮面を被った悪魔的な意識体の下僕)」と人々が喜ぶ中でその期待が何度も裏切られてきた歴史があります。
古き時代の中でも本物の正義を貫こうとした人物は汚名を着せられ消されていたようで、名前すら残っていない人物もいるかもしれません。
日本の西洋化の流れも実は裏で悪魔的な意識体を崇拝する団体や人物が関わっていました。もちろん表向きには善の仮面を被って良き信仰の名のもとにです。
政治・経済・医療・教育・慈善活動・宗教などの団体の中には、善の仮面をつけていて実は悪魔的な意識体の計画の通りに活動している場合もあるのです。
簡単にまとめると、悪魔的な意識体は人々が混乱する中でネガティブなエネルギーを吸収しながら、人類の完全支配のための計画を進めている。
この計画に関するテンプレートをもとに世界を眺めてみると、
「あーこの政策はこのためね」
「あーこの企業の新商品はこのためね」
「あーこのトレンドはこのためね」
「あーこの人物が登場したのはこのためね」
「あーこの人が汚名着せられてるのはこのためね」
「あーこの人が業界から消されたのはこのためね」と、
複雑に見える状況が実にシンプルに見えてきて、すべてが悪魔的な意識体の計画の実行に繋がっているのに驚きます。
ちなみに、悪魔を召喚する儀式の際(まるで漫画の話みたいですよね)にとあるものが必要なようですが、これについて調べてみると、アメリカの子供にまつわる妙な法案がなぜ作られようとしていたのか?その理由が見えてきます。
ニュースを見ても、広告を見ても、一見すると慈善事業的な活動を見ても、まるで映画『スライヴ』の中の真実が見えるサングラスをかけているかのように、それらが実行される真の意図が見えてくるのです。
現在は、ノアの方舟の時代と酷似しており、上記の通り悪が蔓延っています。(善の仮面に騙されている場合、悪が蔓延っていることすらわからない)
これまでに悪魔の計画を邪魔するものがことごとく消されてきた歴史がありますが、とあるケースを目にした時、不思議に思ったことがありました。
「あれ?この団体(チーム)は悪魔の計画を邪魔するわけでもないし、利権を脅かすわけでもないのに、なぜ消されたのだろう?」と、
あるものを詳しく調べていた有能で影響力がある人物を集めたチームがまるごと消された(事故による暗殺)のです。
悪魔的な意識体を支持する存在達が何かを消す時は『悪魔の計画の邪魔になるもの』と判断された時なので、この内容を見た時、
計画や利権を邪魔するわけでもないのに消したということは、悪魔的な意識体や下僕として絶対的な権力を持つ存在達の力を脅かす何らかの事実が突き止められたからなのかな?と、
ふと、時代の違う芸術家が書き記していた、地球の未来(まさに現代)に関する内容を思い出したのです。
感受性の鋭いこの無名の芸術家達は、まったく情報がなかった時代に何かを察知していたようです。時代の違う人物が同じことを書き記しているのが興味深くて強く印象に残っていたのです。(余談ですが旧約聖書には浄化の時が近づくしるしとして、偽予言者が増えるのだそう)
すぐにこの内容に入りたかったのですが、上記の内容を知らないと、全体の理解が難しくなってしまうので後編に続きます。