vol.71 Youtube UFOのきめ細やかなエネルギーを体感した時のこと | 宇宙ハ ゼリー寄セ

宇宙ハ ゼリー寄セ

18歳の時に古い図書館で偶然手にした1冊の本をきっかけに、私の中の宇宙への旅が始まりました。
数々の宇宙からの情報は、とても広いものの見方。そして、とても広い世界のことを教えてくれました。
その感動をブログという形で表現していきたいなと思います。

何気ない毎日の中で自分の心の動きに目を向けていると、



出てくる『感情』がセンサーとなって、その下にある意識の重石となる『観念』を外す機会となります。


これを繰り返していくと自分のエネルギーが凄く軽くなるのを体感します。


これを周波数変換と呼ぶことがあるそうなのですが。


私が日々していることは、内面世界に意識を向ける作業です。


テーマにしたUFOに関することは、一見すると魂の進化や精神世界には関係がないように思えますが、


自分の体験から、実は深い繋がりがあることに気づきました。


今回はUFOを見た時に体感したエネルギーについて動画を配信しています。




☆最新のYouTube動画をアップしました! ご興味のある方は励みになりますので、チャンネル登録&グッドボタンしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


☆下記ハンドル(宇宙ハゼリー寄セのチャンネルに飛べます)から過去動画をご覧いただけます。