YouTube vol.65 ほんの『偶然』から人生が展開していった時のこと | 宇宙ハ ゼリー寄セ

宇宙ハ ゼリー寄セ

18歳の時に古い図書館で偶然手にした1冊の本をきっかけに、私の中の宇宙への旅が始まりました。
数々の宇宙からの情報は、とても広いものの見方。そして、とても広い世界のことを教えてくれました。
その感動をブログという形で表現していきたいなと思います。

『偶然』という言葉を耳にして、どんなイメージが浮かびますか? 



 日常のふとした時に起きる偶然をただの偶然と片付けてしまう方がいるかもしれません。



しかし、私の人生を振り返ると『偶然』は人間関係・仕事・恋愛・人生の方向性などに深く関係していて、

現在の自分に必要不可欠な重要な出会いや出来事を運んできてくれました。



また、偶然は起きた当初は何気なさすぎて、

後になって「こんなに重要なことに繋がっていたんだ!」と気づくことが多いです。 



 今回は『偶然』という目に見えない働きによって人生が展開した時のことを動画で配信しています。




☆最新のYouTube動画をアップしました! ご興味のある方は励みになりますので、チャンネル登録&グッドボタンしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


※アメブロのエラーで直接YouTubeの画面が貼れません。下記リンクからYouTubeにいけます。




☆下記ハンドル(宇宙ハゼリー寄セのチャンネルに飛べます)から過去動画をご覧いただけます。