YouTube vol.16厄年は魂にとって最大のチャンス | 宇宙ハ ゼリー寄セ

宇宙ハ ゼリー寄セ

18歳の時に古い図書館で偶然手にした1冊の本をきっかけに、私の中の宇宙への旅が始まりました。
数々の宇宙からの情報は、とても広いものの見方。そして、とても広い世界のことを教えてくれました。
その感動をブログという形で表現していきたいなと思います。

私はまったくの無宗教ですが。魂の世界を追求し続けているうちに、段々と仏典の中に書かれていることが、何を伝えようとしているのか感覚でわかるようになってきました。

 

 

言葉だけの表面の意味を辿っただけでは、常識がインプットされている思考のほうで意味を解釈しがちですが。感覚を使うことで、その奥にある本当の意味が掴めてくるようになります。

 

 

この世は逆さま意識でできているという内容を目にした時。魂の分野に興味を持ち始めた頃はなんのことだかさっぱりわかりませんでした。

 

 

今となっては、この目の前の世界で当たり前だとされる『価値観』は魂の世界からすると魂の進化からは逆の方向へ進んでしまうものが多く含まれていることを知りました。

 

 

私の第一の疑問は、では、どうしてこの世界は逆さま意識で成り立ってしまっているのだろう?ということでした。

 

 

この世界を支配している存在がいるということは、現在は様々な情報のツールがあるため、多くの方が知るようになってきましたが。

 

 

一見、『これが幸せというものだ』と植え付けられてきた『観念』は、実は支配したい側からすると、人類をコントロールするのに最適だからだと気づいたのです。

 

 

今回は、ひとことでは到底説明しきれない、一体何が逆さまになっているのか?をほんのわずかな断片としてその内容を動画で配信しています。

 

 

☆最新のYouTube動画をアップしました! ご興味のある方は励みになりますので、チャンネル登録&グッドボタンしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 

 

☆下記ハンドル(宇宙ハゼリー寄セのチャンネルに飛べます)から過去動画をご覧いただけます。