『2017年夏 路上ライブにて』

先日は路上ライブに来てくださり
ありがとうございました
1月27日(土)
22時から歌い始めましたが
1曲目からポリストップされました
でも、その一曲を聴いて
足を止めてくださった方が
チラシを受け取ってくださり
止められている間に
お話しすることができました
帽子がお洒落なお兄さんで
大阪に滞在したあと
海外へ行かれるんだとか!
絵を描かれてるそうで
見てみたい~!
大阪にいられる間は
ぜひまた路上にきてくださいね

またお会いしましょう✨
また
以前にも足を止めてくれた方が
「数少ない徳島だから、応援するよ~」
とCD のご予約をしてくださりました
嬉しい!
本当に地元の方が暖かい!
徳島最高

またお会いできるのを
楽しみにしてますね
3月9日のライブも
ご予定が空いていましたら
ぜひ聴きにきてください
結局 2曲歌ったところで
2回目のストップ
厳しい日だ

聴いてくださってた方にチラシを
お渡しさせて頂いて移動しました
いつも地下で歌ってるのですが
地上めっちゃ寒い
寒いというか痛い


それでも一緒に移動してくれた方々が
居てくれたので
寒さに負けるもんかー!と

普段はダウンジャケット2~3枚を
着こんでる人間です
最初は全然止まって頂けませんでしたが
最後はチラシを
たくさん受け取って頂いたり
差し入れを頂きました

極寒の中
聴いてくださり
本当にありがとうございました
またぜひお会いしましょう

フォローしてね
⬇️お知らせ⬇️
2月24日(土)
1st single 『 恋に恋してる』 発売
3月9日(金)
triple release live 決定
⬇️各お問い合わせは⬇️
chie.kawahara.singer@gmail.comまで
件名に「CDまたはliveについて」と
記載お願いします
そこに読者ボタンがあるじゃろ?
それをこうじゃ!
ポチっとな 

(わるいかお)

