『2017年夏 路上ライブにて』



先日は路上ライブに来てくださり

ありがとうございましたおねがい










1月27日(土)


22時から歌い始めましたが


1曲目からポリストップされましたえーん







でも、その一曲を聴いて


足を止めてくださった方が


チラシを受け取ってくださり





止められている間に


お話しすることができましたおねがい

















帽子がお洒落なお兄さんで



大阪に滞在したあと



海外へ行かれるんだとか!



絵を描かれてるそうで



見てみたい~!チュー





大阪にいられる間は


ぜひまた路上にきてくださいね照れキラキラ


またお会いしましょう✨











また


以前にも足を止めてくれた方が


「数少ない徳島だから、応援するよ~」


とCD のご予約をしてくださりましたラブ


嬉しい!


本当に地元の方が暖かい!


徳島最高えーんキラキラ


またお会いできるのを


楽しみにしてますねおねがい


3月9日のライブも


ご予定が空いていましたら


ぜひ聴きにきてください爆笑










結局 2曲歌ったところで


2回目のストップタラー


厳しい日だえーんハッ









聴いてくださってた方にチラシを


お渡しさせて頂いて移動しましたチュー











いつも地下で歌ってるのですが



地上めっちゃ寒いガーン



寒いというか痛いガーンガーンガーン









それでも一緒に移動してくれた方々が


居てくれたので


寒さに負けるもんかー!とプンプンキラキラ










注意めっちゃ寒がりなので

普段はダウンジャケット2~3枚を

着こんでる人間です









最初は全然止まって頂けませんでしたが


最後はチラシを


たくさん受け取って頂いたり


差し入れを頂きましたえーんキラキラ









極寒の中


聴いてくださり


本当にありがとうございましたおねがい




またぜひお会いしましょう照れキラキラ






⬇️路上ライブ⬇️
写真撮影はご自由に照れ

動画撮影はOKですが
SNSやネットの投稿はご遠慮ください

また周りへのご配慮お願いいたしますニコニコ

⬇️その他⬇️

メイン 停止中
サブ  保留中


フォローしてね照れ





⬇️⬇️


2月24日(土) 
1st single 『 恋に恋してる』 発売





3月9日(金) 
triple release live 決定


live 詳細 ⏪ 会場のHP にとびます
 


⬇️⬇️
chie.kawahara.singer@gmail.comまでキラキラ

件名に「CDまたはliveについて」と
記載お願いします照れ




そこに読者ボタンがあるじゃろ?



それをこうじゃ!



ポチっとな 照れ下差し
(わるいかお)