カワハラ冬のパン祭り\( ˆoˆ )/どん どんど~ん!どどんがど~ん!!今日の差し入れのパンの比率がすごい笑ありがとうございました✨全部私が食べますカワハラ冬のパン祭りここに開催ちゃんとした記事は改めて書きます!(笑)ではお休みなさい!明日もお仕事がんばろ~!⬇️路上ライブ⬇️Facebook Twitter写真撮影はご自由に動画撮影はOKですがSNSやネットの投稿はご遠慮くださいまた周りへのご配慮お願いいたします⬇️その他⬇️Instagramフォローしてね⬇️お知らせ⬇️2月24日(土) 1st single 『 恋に恋してる』 発売3月9日(金) triple release live 決定live 詳細 ⏪ 会場のHP にとびます ⬇️各お問い合わせは⬇️chie.kawahara.singer@gmail.comまで件名に「CDまたはliveについて」と記載お願いします⬇️読者様募集中⬇️そこに読者ボタンがあるじゃろそれをこうじゃ!ポチっとな (わるいかお)