寒かった~!『1月24日 路上ライブにて』先日は寒い中路上ライブに来てくださりありがとうございました毎回来てくださる方の安心感まじ半端ないまたこの日は久しぶりにお会いできた方も居て差し入れまで頂きましたありがとうございます再びお会いできるのがとても嬉しい!こうやって何度も聴きに来てくださる方がいるので路上ライブやって良かったって、毎回思います中には最後まで本当に寒い中ずっと聴いてくださる方もいてありがたの極み~初めましてな方とも最後にゆっくりお話ができて嬉しかったです何度も来てくださる方も初めてお話しした方もまたお会いしましょ~ね!次に会える時を楽しみにしてます⬇️路上ライブ⬇️Facebook Twitter⬇️その他⬇️Instagramフォローしてね⬇️お知らせ⬇️2月24日(土) 1st single 『 恋に恋してる』 発売3月9日(金) triple release live 決定live 詳細 ⏪ 会場のHP にとびます ⬇️各お問い合わせは⬇️chie.kawahara.singer@gmail.comまで件名に「CDまたはliveについて」と記載お願いしますそこに読者ボタンがあるじゃろ?それをこうじゃ!ポチっとな (わるいかお)