『1月24日 路上ライブにて』



先日は寒い中



路上ライブに来てくださり



ありがとうございました照れ











毎回来てくださる方の



安心感



まじ半端ない照れ










またこの日は


久しぶりにお会いできた方も居て


差し入れまで頂きましたチュー




ありがとうございますラブ


再びお会いできるのがとても嬉しい!









こうやって


何度も聴きに来てくださる方が


いるので


路上ライブやって良かった


って、毎回思います照れ









中には最後まで



本当に寒い中



ずっと聴いてくださる方もいて



ありがたの極み~えーんキラキラ











初めましてな方とも


最後にゆっくりお話ができて


嬉しかったです照れ











何度も来てくださる方も


初めてお話しした方も












またお会いしましょ~ね!


次に会える時を楽しみにしてますおねがい
















⬇️路上ライブ⬇️

⬇️その他⬇️


フォローしてね照れ





⬇️⬇️


2月24日(土) 
1st single 『 恋に恋してる』 発売





3月9日(金) 
triple release live 決定


live 詳細 ⏪ 会場のHP にとびます
 


⬇️⬇️
chie.kawahara.singer@gmail.comまでキラキラ

件名に「CDまたはliveについて」と
記載お願いします照れ




そこに読者ボタンがあるじゃろ?



それをこうじゃ!



ポチっとな 照れ下差し
(わるいかお)