『2017年 路上ライブにて』


photo Sylcetさま

優しい色合いとロゴがかわいい💕

オシャレな写真を撮られます

そして多才なphotographさま照れ















路上ライブお休みして

申し訳ありませんでしたえーん











体調不良










と言っていいものかキョロキョロ











実は月曜日のお昼に食あたりして











食べたものリバースしてしまい

会社も早退させて頂きました照れタラー













職場の皆さまには

本当にご迷惑おかけしましたえーん









しばらく

おう吐状態が続き










グロッキーおぶグロッキーニコニコ











月曜日と火曜日と

路上ライブをお休みさせて頂きましたえーん



追記


申し訳ありません!

書き方が悪かったです照れタラー

あたったのは

お昼に食べた海鮮丼です照れハッ

ご配慮が足りずに申し訳ありません!

なまものは

しばらく自重いたします照れ










リリースライブまで

路上が出来る日は

路上やるぞー!と決めた矢先だったので










 
くやしいえーん











体が丈夫な方ではないので

今後は今まで以上に

しっかり体調管理しつつ











路上ライブ続けていきますプンプン




















昨日は本当に寒い中

ずっと聴いてくださり

ありがとうございました照れ











今までで一番寒かった真顔
















中央南口で22時から歌いましたが

人がほとんど居ないえーん


阪急百貨店前に移動しましたが


足を止めて頂くことができずえーん
 












自分の力不足をとても感じた

情けない1日でした


それでも寒い中ずっと聴いてくださった

皆さまに本当に感謝ですえーん













もっと

自分に向き合って

良い歌を歌えるように

精進しますプンプン












情けない結果でしたが


いつも応援に来てくださる方々が

ライブチケット

2枚受け取ってくださりましたえーん


いつもお力を貸してくださり

本当にありがとうございますえーんえーんえーん





(一枚目は前回の写真照れ)







貴重な時間とお金を頂いて

開催するリリースライブ












まだまだ

未熟な点はたくさんありますが

ひとつひとつクリアして











川原を応援して良かったと

思って頂ける

singerに成長していきますプンプン












改めて決意をした

そんな路上ライブでした



弱音を吐いてすみません!

よし!

気持ち切り替えてがんばるぞー!!







⬇️路上ライブ⬇️
写真撮影はご自由に照れ

動画撮影はOKですが
SNSやネットの投稿はご遠慮ください

また周りへのご配慮お願いいたしますニコニコ


⬇️その他⬇️


フォローしてね照れ








⬇️⬇️


2月24日(土) 
1st single 『 恋に恋してる』 発売





3月9日(金) 
triple release live 決定


live 詳細 ⏪ 会場のHP にとびます
 


⬇️⬇️
chie.kawahara.singer@gmail.comまでキラキラ




⬇️⬇️

そこに読者ボタンがあるじゃろ

それを

こうじゃ!













ポチっとな 照れ下差し
(わるいかお