『2017年 路上ライブにて』

photo Sylcetさま
優しい色合いとロゴがかわいい💕
オシャレな写真を撮られます
そして多才なphotographさま
路上ライブお休みして
申し訳ありませんでした
体調不良
と言っていいものか
実は月曜日のお昼に食あたりして
食べたものリバースしてしまい
会社も早退させて頂きました

職場の皆さまには
本当にご迷惑おかけしました
しばらく
おう吐状態が続き
グロッキーおぶグロッキー
月曜日と火曜日と
路上ライブをお休みさせて頂きました
追記
申し訳ありません!
書き方が悪かったです

あたったのは
お昼に食べた海鮮丼です

ご配慮が足りずに申し訳ありません!
なまものは
しばらく自重いたします
リリースライブまで
路上が出来る日は
路上やるぞー!と決めた矢先だったので
くやしい
体が丈夫な方ではないので
今後は今まで以上に
しっかり体調管理しつつ
路上ライブ続けていきます
✨
昨日は本当に寒い中
ずっと聴いてくださり
ありがとうございました
今までで一番寒かった
中央南口で22時から歌いましたが
人がほとんど居ない
阪急百貨店前に移動しましたが
足を止めて頂くことができず
自分の力不足をとても感じた
情けない1日でした
それでも寒い中ずっと聴いてくださった
皆さまに本当に感謝です
✨
もっと
自分に向き合って
良い歌を歌えるように
精進します
✨
情けない結果でしたが
いつも応援に来てくださる方々が
ライブチケット
2枚受け取ってくださりました
いつもお力を貸してくださり
本当にありがとうございます


(一枚目は前回の写真
)
貴重な時間とお金を頂いて
開催するリリースライブ
まだまだ
未熟な点はたくさんありますが
ひとつひとつクリアして
川原を応援して良かったと
思って頂ける
singerに成長していきます
✨
改めて決意をした
そんな路上ライブでした
弱音を吐いてすみません!
よし!
気持ち切り替えてがんばるぞー!!
フォローしてね
⬇️お知らせ⬇️
2月24日(土)
1st single 『 恋に恋してる』 発売
3月9日(金)
triple release live 決定
⬇️各お問い合わせは⬇️
chie.kawahara.singer@gmail.comまで
⬇️読者様募集中⬇️
そこに読者ボタンがあるじゃろ
それを
こうじゃ!
ポチっとな 

(わるいかお



