『2017年 路上ライブにて』

長らくの間
SNS のプロフィール写真として
使用させて頂きました
こちらのフォトグラファーさんは
写真の色彩がとてもきれい
Instagramに掲載する際は
タグをつけて欲しいと
伺っていたのですが
非公開にされていらっしゃったので
一旦タグを外させて頂きました
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2月3日
節分の日
皆さまは恵方巻き
食べましたか?
私は食べてません
(笑)
行事ごとには疎い川原です
この日はいつものところが
すでに埋まっていた為
めっちゃ久しぶりに
阪急百貨店の近く
はなだこ前で歌いました
✨
そしたら
徳島のフォロワーさんが
会いにきてくれました
うれし~!!
22時半のバスで帰るとのことでしたが
再会した時点で
すでに22時15分を過ぎ

残念ながら
歌を聴いてもらうことは
できなかったのですが
お話できて
ほんま嬉しかった
駆けつけてくださり
ありがとうございました✨
まだまだ
自撮り慣れてません(笑)
またお会いしましょう
✨
そして歌っていると
止まって歌を聴いてくれてた
群馬から来られたお兄さんが
「CD ないの?」
と、声をかけてくれました
releaseが2月24日なので
またまた残念なことに
お渡しすることは
出来なかったのですが
関東にも行く機会が増えると思うので
ぜひまたお会いしましょう✨
その時こそお届けいたしますね
「SNS に載せていいか?」と
聴いたら
「SNS 用にもう一枚」と
背中向きで写ってくれました
(笑)
正面向いたバージョンは
川原の思い出フォルダに
保存されております
(笑)
他にも素敵な出会いが
ありました!
が、書ききれない(笑)
ので、それはまたいつかの機会に
✨
寒い中聴いてくださって
本当にありがとうございました
からあげとクリームパンと柚子茶
美味しかった
終わり


フォローしてね
⬇️お知らせ⬇️
2月24日(土)
1st single 『 恋に恋してる』 発売
3月9日(金)
triple release live 決定
⬇️各お問い合わせは⬇️
chie.kawahara.singer@gmail.comまで
⬇️読者様募集中⬇️
そこに読者ボタンがあるじゃろ
それを
こうじゃ!
ポチっとな 

(わるいかお)



