『にょきっ🍄』







野生の川原が生えた照れハッ













2月8日


久しぶりに16時から


路上ライブしました照れ








平日の早めの時間でしたが



Twitterを見てくださってるという方が



声をかけてくださりましたおねがい









いつも始めるのが


22時という


遅い時間ですみませんショボーン









これからは


お日さんが高い時間からも


歌えるように調整していきますので


ぜひまた聴きに来てくださいね照れ



 




 




そして



何度か聴きに戻ってきてくれた方も


ちらほら照れ






また聴きにきてください~照れ








途中雪が降ったりしましたが


前半は18時まで歌いました照れ








本当に寒い中


ずっと聴いてくださっていた方が


2回に渡りご支援をくださり


最後暖かいお言葉とお茶まで


頂きましたえーん











人の優しさや心遣いって


寒さを超越しますねおねがい


寒さが一気にぶっ飛びました照れ









そして


いつも応援してくださる方も


駆けつけてくださり


またまた八天堂の


苺とアンバターのパンと


暖かい柚子茶の


差し入れを頂きました照れ









ほんまに

いつもありがとうございます!照れ












写真があったりなかったりするのは


単純に撮り忘れるからなので


他意はありません照れ










食べ終わったあとに


 あっびっくりハッ


と、なりますキョロキョロ







そして

お仕事帰りに駆けつけてくれた方も!



いつもありがとう照れ














このあとボイスレッスンがあり


一旦路上を離脱













後半の路上ライブは


22時から地下ではじめました










学生のお兄さんが

 
終電まで聴いてくださり


「元気が出ました!」

 
と言ってくれましたおねがい








勉強大変だと思いますが


頑張ってね照れ






















来週はまた関東に行くため


平日の路上が


できません照れ💦







が!


11日と12日は


早めの時間から歌いにいきますチュー








ぜひ聴きにきてください✨










ライブチケットも


ぜひ受け取りにきてくださいおねがい







べたーん


写真もたくさん撮ってくださり


ありがとうございますおねがい






路上を始める前までは


写真が苦手だったのに


皆さまのおかげで


撮って頂くのが好きになりました照れ




今では増えてく写真が嬉しいチュー






  
⬇️路上ライブ⬇️
写真撮影はご自由に照れ

動画撮影はOKですが
SNSやネットの投稿はご遠慮ください

また周りへのご配慮お願いいたしますニコニコ


⬇️その他⬇️


フォローしてね照れ








⬇️⬇️


2月24日(土) 
1st single 『 恋に恋してる』 発売





3月9日(金) 
triple release live 決定


live 詳細 ⏪ 会場のHP にとびます
 


⬇️⬇️
chie.kawahara.singer@gmail.comまでキラキラ




⬇️⬇️

そこに読者ボタンがあるじゃろ

それを

こうじゃ!













ポチっとな 照れ下差し
(わるいかお)