『にょきっ🍄』
野生の川原が生えた

2月8日
久しぶりに16時から
路上ライブしました
平日の早めの時間でしたが
Twitterを見てくださってるという方が
声をかけてくださりました
いつも始めるのが
22時という
遅い時間ですみません
これからは
お日さんが高い時間からも
歌えるように調整していきますので
ぜひまた聴きに来てくださいね
そして
何度か聴きに戻ってきてくれた方も
ちらほら
また聴きにきてください~
途中雪が降ったりしましたが
前半は18時まで歌いました
本当に寒い中
ずっと聴いてくださっていた方が
2回に渡りご支援をくださり
最後暖かいお言葉とお茶まで
頂きました
✨
人の優しさや心遣いって
寒さを超越しますね
寒さが一気にぶっ飛びました
そして
いつも応援してくださる方も
駆けつけてくださり
またまた八天堂の
苺とアンバターのパンと
暖かい柚子茶の
差し入れを頂きました
ほんまに
いつもありがとうございます!
写真があったりなかったりするのは
単純に撮り忘れるからなので
他意はありません
笑
食べ終わったあとに
あっ

と、なります
そして
お仕事帰りに駆けつけてくれた方も!
いつもありがとう
このあとボイスレッスンがあり
一旦路上を離脱
後半の路上ライブは
22時から地下ではじめました
学生のお兄さんが
終電まで聴いてくださり
「元気が出ました!」
と言ってくれました
勉強大変だと思いますが
頑張ってね
来週はまた関東に行くため
平日の路上が
できません
💦
が!
11日と12日は
早めの時間から歌いにいきます
ぜひ聴きにきてください✨
ライブチケットも
ぜひ受け取りにきてください
べたーん
写真もたくさん撮ってくださり
ありがとうございます
路上を始める前までは
写真が苦手だったのに
皆さまのおかげで
撮って頂くのが好きになりました
今では増えてく写真が嬉しい
フォローしてね
⬇️お知らせ⬇️
2月24日(土)
1st single 『 恋に恋してる』 発売
3月9日(金)
triple release live 決定
⬇️各お問い合わせは⬇️
chie.kawahara.singer@gmail.comまで
⬇️読者様募集中⬇️
そこに読者ボタンがあるじゃろ
それを
こうじゃ!
ポチっとな 

(わるいかお)






