Nーstyle(●´ω`●)⑤舞台 | 柚寧音のブログ

柚寧音のブログ

ブログの説明を入力します。





(o・_・o)/つづき…☆


ちょっと…だいぶ時間が過ぎてしまって…記憶が曖昧ですが…頑張って思い出そうと思います…(^◇^;)汗汗汗



音譜マンソンジュ音譜

ドラント様パートはせおっち。

歌い出しをせおっちが見失ってしまい、ピアノの吉田先生もネネコ(●´ω`●)ドキドキも合わせようと頑張ってた(笑)

この時のあわあわしてるせおっちを見つめるネネコ(●´ω`●)ドキドキがめっさお姉ちゃんの表情で~かわゆかった~(*´∀`*)ノラブラブラブラブラブラブ

舞台人ならこういう失敗はとっても反省すべきところだけど、コアなヅカファン的には、たまのアクシデントもおいしいと感じてしまう…オタク脳(^◇^;)音譜

スカステ放送では、ランチの回は放送されないであろうから、なんだか得した気分(笑)

歌い終わったあとのせおっちの汗だく感もおもしろかった…(爆)


ネネコ(●´ω`●)ドキドキがハケル時に『あの先生大丈夫かしら~!?心配だわっ』ってアドリブ(笑)

次の先生ことちゃん(*´∇`)登場時にも『安心しな。こっちは大丈夫だぜ~キラキラ』みたいにカッコつけながら客席の笑いを取り、せおっちの失敗をフォローしていたのにも同期愛を感じましたキラキラキラキラキラキラ



音譜誘惑音譜

ホセパートはポコちゃん。

音譜嫌とも言えずに音譜から、音譜誘惑音譜の曲が始まると、一瞬にして艶っぽく獲物を仕留めるキッとしたカルメンの表情に変わるネネコ(●´ω`●)メラメラ

この一瞬のネネコ(●´ω`●)ドキドキの表情に心を鷲掴みされました…(;゚д゚)

前場から同じく綺麗な真っ白のドレスを纏っているはずなのに、中身はカルメンで…(;゚д゚)

カルメンの真っ赤に燃え盛る心の炎が白いドレスを燃やしてしまうかのような熱情に、会場の空気も一瞬にして変わったのが感じられました。


すごくすごい舞台人だよ!!…ネネコ(●´ω`●)ドキドキは…(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)あせるあせるあせる

『夢咲ねね(●´ω`●)ドキドキ』ほんまにすげぇ━━━━━━━(゜ロ゜;ノ)ノと感じた瞬間でした。

ポコちゃんのホセも格好良かったけど、このネネコ(●´ω`●)ドキドキのカルメンを見ていたら、今のちえねね(´・ω・`)(●´ω`●)ドキドキでもう一度『激情』が観たかったという思いが溢れて仕方ありませんでした…(´;ω;`)


大劇場で観たかったな…(´・ω・`)(●´ω`●)ドキドキのホセカル…(つд`)




音譜誘惑音譜から音譜大坂侍音譜のお勢ちゃんに変わった時も、ほんとに見事な変わりっぷりで(;゚д゚)、ネネコ(●´ω`●)ドキドキの女優魂というか…

女優魂と言うよりは、その役の人物への浸透っぷりには本当に感心しましたキラキラキラキラキラキラ

せおっちがきりやんに見えたもん!!(。・∀・。)ノ(真顔)


『女(↑)は恋に命懸けるん(↑)や~っキラキラ(●´ω`●)キラキラ』ってセリフ回しを生で聞けて、


ねねこぉぉおぉおぉぉ━━━━━━━━━━━━(ノД`)。・º.*・º . * º

って、なりまちた…(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブ

お勢ちゃんネネコ(●´ω`●)ドキドキのかわゆさはハンパないっす…恋の矢(思い出し萌~(*//▽//*)ラブラブあせる



音譜シャロンのテーマ音譜

森の中の妖精に再び会えました~(´▽`)ノキラキラキラキラキラキラ

軽やかで清純で、ほんと妖精シャロンちゃんだった~(*´∀`*)ノラブラブラブラブラブラブ

一見大人のイメージのシャロンだけど、芯にあるこんな透き通るくらい純粋な部分にちえクロード(´・ω・`)は惹かれたんだろうな~って…思いました。



音譜王子様はジェットでやってくる音譜

まさかのポコちゃんとせおっちの女装(爆)

でも本気の女装じゃなくてちゃんと笑いを取って、ネネコ(●´ω`●)ドキドキを引き立たせてくれてました。

小柳先生、サスガッス!!!!!!(≧∇≦)b

やっぱりネネコ(●´ω`●)ドキドキの娘1力はハンパなく、ポコちゃんとせおっちの女装二人に挟まれた時には、すごくすごく華奢で、小顔で、宝塚の娘役って、ネネコ(●´ω`●)ドキドキって、どんだけ細いんだ!!(つд`)って思いました。

宝塚って男役上位は昔からの常ですが、娘役が支えている部分も本当に大きいなと思うんです。

男役が輝けるのはそんな娘役達の努力があるから。

ネネコ(●´ω`●)ドキドキを見ていると、ほんとに努力したんだなぁ~と、胸が熱くなります…(´;ω;`)

ちえぽん(´・ω・`)は、こんな嫁(●´ω`●)ドキドキを貰って…ほんとに幸せ者だよ…(ノД`)。・º.*・º . * º




音譜ME AND MY GIRL音譜

ことちゃん(*´∇`)のエアー壁ドンキラキラキラキラキラキラ(笑)

ことビル、すごく良かったですよ。ネネコ(●´ω`●)ドキドキより全然下級生なのに、なんか色気を感じてしまって…そしてネネコ(●´ω`●)ドキドキがちゃんとサリーで、ことちゃん(*´∇`)との年の差を感じさせないかわいらしさ恋の矢(*//▽//*)

ことちゃん(*´∇`)が包容力も身に付けてて、男役として成長してて嬉しかったな。新公主役でちえぽん(´・ω・`)から吸収して勉強して身に付けたものも多かっただろうし、サリーがネネコ(●´ω`●)ドキドキだったから自然と溢れ出るものもあったんだろうな~と。

ネネコ(●´ω`●)ドキドキって、隣に立つ男役の格好良さや包容力を引き出したり、逞しくさせる能力持っていますよね~(*´∀`*)ノラブラブラブラブラブラブ

あれだけちえぽん(´・ω・`)ラブドキドキなことちゃん(*´∇`)が、ネネコ(●´ω`●)ドキドキにもデレてるのが、ちょっと意外で、嬉しい発見でもありました音譜ヾ(o´∀`o)ノ音譜

お歌のデュエットも安定感があって、ことねね(*´∇`)(●´ω`●)ドキドキも新鮮で良かったなぁ~ヾ(o´∀`o)ノラブラブラブラブラブラブ




音譜希望の瞳音譜

ことちゃん(*´∇`)とせおっち交互にデュエット…だったと思うのですが…(^◇^;)キオクガ…汗汗汗


(´・ω・`)(●´ω`●)ドキドキお披露目、タムドク様とキハの思い出のお歌。

ファンにとっても思い入れのある大切なお歌ですよね~。だから、相手を一人と決めずに交代でネネコ(●´ω`●)ドキドキとデュエットする演出にホッとしました…(ノД`)

小柳先生もネネコ(●´ω`●)ドキドキもちゃんとわかってはるキラキラキラキラキラキラ

こうやってファンの気持ちを大切にしてくれる演出ってすごく嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。


音譜君を愛しているから~のフレーズのところも、見つめ合うのではなく、ネネコ(●´ω`●)ドキドキが正面を向いて遠くを見つめながら歌っていて…


ワタチ(o・_・o)/には、ネネコ(●´ω`●)ドキドキの瞳の先に、タムドク様(´・ω・`)キラキラが見えましたよ…キラキラキラキラキラキラ(ノД`)。・º.*・º . * º




音譜うたかたの恋音譜


ネネコ(●´ω`●)ドキドキのマリーが観れるなんて…(ノД`)。・º.*・º . * º

宝塚の娘役なら一度は演じてみたいと思うだろう正統派な娘役、うたかたの恋のマリー。

ワタチ(o・_・o)/にとっては、『うたかたの恋』と言えば、マリコさんとあやかちゃんのルドルフとマリー。(シメさんはアキレス腱切って休演中(´;ω;`)ダウンダウンダウン

あの当時、大型娘役と言われていたあやかちゃんですが、純粋で純白な可憐でかわいらしいマリーを好演していたのがすごく印象的で、

マリコさんの包容力に包まれたあやかちゃんがとても幸せそうで、けれど儚くて…(ノД`)。・º.*・º . * º

同じ星星娘1のネネコ(●´ω`●)ドキドキにもいつか演じて欲しいなと思っていたお役なので今回お歌だけでも聞けてすごく嬉しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。


若い時に(´・ω・`)(●´ω`●)ドキドキで『うたかたの恋』も観たかったけど、ちえぽん(´・ω・`)はルドルフのイメージじゃないですもんね…だって自殺するイメージじゃない…何が何でも革命起こしてそうなイメージ(^◇^;)汗汗汗(笑)

でももし(´・ω・`)(●´ω`●)ドキドキに『うたかたの恋』が回ってきてたら、ちえぽん(´・ω・`)の新たな一面と、(´・ω・`)(●´ω`●)ドキドキの王道なラブシーン(『私を食べてくださいキラキラ(●´ω`●)ドキドキ』狼ごっこトカラブラブ!)が観れてたかも…と思うとちょっぴり残念…(o;ω;o)ヤッパミタカッタ…


ポコちゃんのルドルフ、素敵だった。星男ってほんとにコスチューム系強いなと惚れ惚れしましたよキラキラキラキラキラキラヾ(o´∀`o)ノキラキラキラキラキラキラ

お歌をもう少し頑張ってくれたらもっともっと素敵なルドルフになるなと感じました。

ポコちゃんこれからお歌レバンガ!!きっときっと素敵な男役さんになるから~キラキラキラキラキラキラ(≧∇≦)b

ポコちゃんにも、ちえぽん(´・ω・`)のDNAをすごく感じるのですキラキラキラキラキラキラ

とにかく゛素直 ″ということは最大の武器だと思うのです。それと謙虚な気持ち。

それを持っているポコちゃんだと思うから、これからも応援したくなりますキラキラキラキラキラキラ

ポコちゃん、レバンガ!!!!!!(。・∀・。)ノ



ネネコ(●´ω`●)ドキドキの髪型がすごくかわゆかったですラブラブ

絵は少しちがいますが、水曜歌謡祭の時の髪型でした。(前髪あり)

この髪型ほんとに素敵でネネコ(●´ω`●)ドキドキにぴったりだったので、ちえぽん(´・ω・`)の前でもしてくれてうれしかったなぁ~ヾ(o´∀`o)ノラブラブラブラブラブラブ

きっとちえぽん(´・ω・`)も『ねね、かわいいな…(*//▽//*)ドキドキ』と思ったはずドキドキ( * ′ΨΨ` )モフッラブラブラブラブラブラブ


ヘッドアクセサリーはドレスに合わせて紺色のリボンに黒チュールを合わせていたと思います音譜

首もとには黒ネックレス。黒を持ってくるネネコ(●´ω`●)ドキドキのセンスが斬新でしたキラキラキラキラキラキラ





音譜女王になる音譜

ジョセフィーヌ、もう1年以上も前になるのに、ネネコ(●´ω`●)ドキドキはまたまた瞬時にジョセフィーヌになるんですよね…

このお歌、ほんとに難しい音階だと思うのに、以前よりしっかりとした声で堂々と歌っているネネコ(●´ω`●)ドキドキがそこにいて、ちょっとウルウルしちゃいました…(o;ω;o)

ほんとネネコ(●´ω`●)ドキドキ…お歌上達しました。

ネネコ(●´ω`●)ドキドキのお歌って、すごく心情が伝わってくるんですよね…すごく心に響くのです…(ノД`)

音程だけを正確に歌っても、心がないとワタチ(o・_・o)/は感動できない派なので、昔からネネコ(●´ω`●)ドキドキの歌うお歌は好きでした。

ネネコ(●´ω`●)ドキドキにとってジョセフィーヌはやっと自分がちえぽん(´・ω・`)と対等に渡り合えたかなと思ったというお役。

ネネコ(●´ω`●)ドキドキにとってもたくさんの想いが詰まったお歌なんだと思ってきくと、また違った感情が溢れてきます。




音譜セ・マニフィーク音譜

久しぶりの男前ネネコ(●´ω`●)キラキラキラキラキラキラ

ナイスガイズを引き連れてカッチョヨカッタです!!(´▽`)ノキラキラキラキラキラキラ




音譜Barbir Girl音譜

ランチ回のお相手は、せおっち。

このバービーネネコ(●´ω`●)ドキドキのかわゆさとドール感、ハンパなかった…(°Д°;≡°Д°;)あせるあせるあせる

ほんとお人形さんドキドキドキドキドキドキ(*//▽//*)

バービーネネコ(●´ω`●)ドキドキ人形、マジで欲しくなりまちた!!(;゚д゚)!!


なんでつくらへんかったんやぁ━━━━━━━━━ヽ(`Д´#)ノ歌劇団さんよおぉおぉぉ━━━━━━!!!!!!



音譜You can marshmallow hair←ここのマショマロってフレーズが激かわで(*//▽//*)萌ラブラブラブラブラブラブ

オバチャン、客席でジタバタしてまちた!!(*//▽//*)ドキドキ(笑)

そして、音譜イマジネーション←こめかみに人差し指ばんアップで、確実に撃ち殺されまちた恋の矢恋の矢恋の矢パタリ…(_*_ _ )_…ψ


音譜おおおえい うおううおう

お手手グーグーパーグーパーパーするネネコ(●´ω`●)ドキドキがあまりにもかわゆすぎてラブラブ!ラブラブ危うく気絶しそうになりまちた…(;゚д゚)あせるあせるあせる(白目)

ここのネネコ(●´ω`●)ドキドキのかわゆさは反則です!!(*//▽//*)!!

ちえぽん(´・ω・`)、客席で観ていて欲しかったな…。そしてネネコ(●´ω`●)ドキドキを観てデレルちえぽん(´・ω・`)をガン見したかったな…(*//▽//*)←ちえねね脳ラブラブ




音譜求め合う魂音譜

これもちえぽん(´・ω・`)との思い出のデュエットソング音譜ラブラブ

ここも複数と歌ってました。ネネコ(●´ω`●)ドキドキの透き通る声が心地よかったな…(ノД`)。・º.*・º . * º





音譜結婚だけは音譜

お茶会でも生歌を聞かせてくれたネネコ(●´ω`●)ドキドキ

ジュリエット本当に大好きなお役なんだな~(o;ω;o)って、違う視点からウルウルしてしまいました…。゜(゜´Д`゜)゜。




3つの『N』レッスンをクリアして素敵なレディーに変身したサンドリーヌちゃん(●´ω`●)ドキドキ


ポコことせおっちからそれぞれ求愛されますが、『やっぱりあの人のことが忘れられないの(●´ω`●)…』と。


そこに携帯携帯の着信音が~


『もしもし…さっきは怒ってごめん。やっぱり君のことが忘れられない…もう一度会いたいんだ!! I LOVE YOU~恋の矢(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ


『はぁ~あっアップアップアップ恋の矢恋の矢恋の矢(●´ω`●)ラブラブラブラブラブラブ

↑このネネコ(●´ω`●)ドキドキの驚き方が極上にかわゆかった(*//▽//*)ラブラブラブラブラブラブ


ちえぽん(´・ω・`)の、あいら~ぶゆ~ラブラブも( * ′ΨΨ` )モフッ恋の矢ってなりまちたラブラブラブラブラブラブ


嫁(●´ω`●)ドキドキのMSに全面協力してくれる旦那様(´・ω・`)が素敵でした!!

愛ですな~『愛ドキドキ(´・ω・)(´ω`●)ドキドキ』ヾ(o´∀`o)ノラブラブラブラブラブラブ




音譜心の瞳音譜

なんだか、(´・ω・`)(●´ω`●)ドキドキにすごくピタッとハマる歌詞で…

涙が溢れてしかたなかった…(´;ω;`)

この歌を歌うネネコ(●´ω`●)ドキドキは、とても清らかでなにかを捜し当てたような感じも受け、ワタチ(o・_・o)/はただただネネコ(●´ω`●)ドキドキを瞬きも忘れて見つめていました。



あっという間の1時間でした。

永遠に観ていたい幸せすぎる空間でした。


絶対に無理だと思っていたネネコ(●´ω`●)ドキドキのMS。

観ることのできたワタチ(o・_・o)/は本当に幸せ者でした。

ワタチ(o・_・o)/にこの幸せな時間をプレゼントしてくれた友に、

幸せすぎる空間を共有したネネコ(●´ω`●)ファン&(´・ω・`)(●´ω`●)ドキドキファンの皆様に、

心から感謝します(ノω・、)


ポコちゃん、ことちゃん、せおっち、ありがとう。



(´・ω・`)(●´ω`●)ドキドキ、ありがとうキラキラキラキラキラキラ







アデュ☆(o・_・o)/~☆

Android携帯からの投稿