セール待ってたぜー!!

 

11月22日(火)午前3時まで、40ドル以上の購入で10%オフセール。

清算手続きに入る前に、クーポンコード BFWU10 をショッピングカートにあるボックスに

入力で10%OFFです。

 

ってことでずっと狙っていたリプライセルのグルタチオンゲットです!!!

 

LypriCel, リポソームGSH

 

リプライセルのビタミンCは本当に最高なので毎日飲んでますが、更にコレを飲むと

透明感や肌艶が違うとtwitterで見て、買わねばとずっと思ってたんですw

調べると色々と効きそうなのも決め手です。

ただマズイらしいのですw

 

次は緑のアルファリポ酸の方を買おうと思ってたんですけどね、、、w口コミの力

恐るべし。

 

10%OFFならリプライセルのビタミンCも買っておけばよかった。。。

 

初回のお買い物でクーポンコード「QRN685」を入力すると10%OFFになります♪
(前までは5ドルOFFでした!)
更に「WELCOME10」を入力すると合計20%OFFだそうです。

(今回のセールと併用できるかどうかは不明です。。。)