30代OL 株式投資で目指せ優雅な生活♡

食べ歩き、買い物、株の話などマイペースに更新中☆

配当金生活を夢みて株式投資している30代です^^
株主優待も欲しいものだけに厳選しようとしています。
美味しい物を食べたり、可愛い洋服買ったり、マッサージやエステ行ったりが大好きです。
よろしくお願いします♡

最近ハマっているのがiHerb
というお店でのショッピング。
リプライセルを飲み始めてから肌に透明感が出て、毛穴の一部が消えてきた
感じがしてます。疲れにくくなった気もしてます。
サプリ、コスメ、お菓子、食料品がたくさんあるので、見てるだけも楽しいです♪

初回のお買い物でクーポンコード「QRN685」を入力すると10%OFFになります♪
(前までは5ドルOFFでした!)
更に「WELCOME10」を入力すると合計20%OFFだそうです。羨ましい。。。

メルカリも愛用中♡

紹介コード
JMDPRR
です。

テーマ:
2日目はプールで遊んだ後、お土産屋買おうということで高いけど近いバリコレクションへ
タクシーで行きました。
 
が、高いよ、スーパーならハルディスがいいよ!とタクシーの運転手さんが教えてくれたので
じゃあ、そこ連れてってと。
でも、スーパーでタクシー拾えなそうだから、いて欲しい!と伝えw
(なので結局バリコレクション入らずw)
 
ハルディスの写真はないのですが、欲しかったミスターPとかバリ風のワンピ買ったりしました~♪
クリームバスやエリプスはありませんでした。
ヌサドゥアの近くにもっと大きい安いスーパーがあったらいいんですけどね~。
実はあるのかな~
 
その後はスパへ。値段は60分25ドルだったかな~。
正直この値段出すならフランジパニ行くなって感じだったけど、
普通に気持ちよかったです。
 
{57E0EC40-39B4-4F35-A21A-6CDC131A99C7}

 

{233DF99C-6565-4196-84BD-F2C7BB09A65F}

 

 

夜はムリア近くのこちら。

 

{9356FA2D-EC27-4593-A64B-ACCE469E4A8D}

 

 

{18624C17-6872-47F1-B78D-F3C6E2B40197}

 

甘いライチシロップの入ったアイスティー。

甘いけど、美味しかったラブラブ

{8D0F7924-7083-4364-943E-F2E88572E1F1}

 

ミーゴレン

{652227A7-0C8F-4F32-9375-8089DF94DA6F}

 

ナシゴレン

{2953D044-DA7B-4DB4-BF2E-DCD09FD449F9}

 

1皿500円位。普通に美味しかった!お店も綺麗だし。

ムリアに比べたらだいぶ安いですねw

今度この辺りに泊まったらまた行ってもいいな♪

 

隣にあるサークルKに寄ってみたけど、エリプスはなく。

残念!

 

{A4CF4751-3274-4D31-A353-98D42E18228B}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2017 BALI」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっと美容院ー!!
髪の毛ボサボサでしたが
{595814D6-D184-4CDB-8E9D-A7F732F0F7AA}

イルミナカラーとトリートメントで復活ラブ
{5C015E74-15CC-4F35-A92D-B94816C9D8DD}

ランチ食べそびれたので変な時間にがっつりハンバーグランチラブラブ

生姜ソースのハンバーグ美味しかった〜ラブラブ
{88E37BD1-335A-40A8-A0BA-01A7B41EEB05}

デニーズはクオカード使えるので嬉しいラブラブ
ブロードリーフのクオカード使います!
無理やり久々に株ネタねじ込みました(笑)

ブロードリーフ、買い増ししたかったけど、上がってしまいましたね〜
といいつつ、また下げたりしそうな銘柄ではありそうだけど、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はまなおさんのブログを見て気になっていたRAXYの9月ボックス申し込んじゃいました♪

 

SKⅡはさっぱりしすぎて私には物足りないんだけど、、、

お得感につられた~ラブラブラブラブラブラブ

 

パック使ってみたかったんですラブ

 

{4930C5A5-B73E-426C-8716-AF988CEEEAC3}

 

1か月プランで申込み♪

 

{D197750C-130A-4CCF-9E9B-12B92F54FC12}

 

 

 

 

 

 

招待コード入力すると楽天100ポイント貰えるそうですラブラブ

招待コードはこちらピンクハート

 

qi7ypp

 
 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝食の前にヴィラ近くにある素敵な場所で朝ヨガラブラブ風が気持ちよくて最高な場所でのヨガラブ

{8EBB7973-E45A-4BC2-82F7-7BBD80A7DA58}

{56D04508-93C8-4DA2-82EF-D6B648521A74}


朝食はTHE CAFEのビュッフェラブラブ
 
{69E90652-74D3-45C9-9204-76ACAEDAF566}

 

{98C8D6B7-DFE1-42CC-9700-629E22AC1889}

 

カラフルなクロワッサンラブ

{9B1C8030-EE1B-4C9C-AE9F-1A3095831189}
 
ヒョウ柄ラブラブ

 

{961D29C1-0BBB-4526-919D-5FED27B573CC}

 

 

たまご料理を頼みましたピンクハート

{AE55A877-07CD-448D-9A10-AFCE7CD1007B}

 

 

私はオムレツ。

後ろの中国人?の子供がたぶん目玉焼きをオーダーしたかったんだと

思うけど、単語を知らなくて。

でも目玉焼きが欲しいということをわかる英語で自分の意志を曲げずに

伝えてたんですよね。

出川イングリッシュじゃないけど、自分が伝えたいことを曲げずに伝えるって

大事だよなーと感心。

 

{E10CE70D-1BE3-4280-857B-223B68EE949E}

 

 

甘い物食べたくなるけど、結局は麺とかが落ち着くんですよねw

 

{43931B46-7B3C-417F-AC6F-80D8A33734D0}

 

 

{81DA6738-53DB-40B2-938C-71703995540B}

 

 

蜂蜜の種類もたくさんおねがい

{147BFC0D-0306-4858-9BC5-0C22BB279555}

 

 

{2AAAB78D-F9B8-4EA9-ABD5-358273BD8F81}

 

 

は~お腹いっぱい!!

{C35DD262-97BE-4589-9F39-C63BE5DA0DCC}

 

 

{5B4FE7E5-D130-4140-B862-CD5B3200FD05}


 

プール気持ちよかった~ラブラブ

{825BEDD6-DCF6-4DF7-B69E-A00716B2C8CC}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日目はムリアリゾート内にあるthe cafeのディナービュッフェへ。
こちらは以前宿泊した際にも訪れました。
ムリアリゾートの朝ごはんはこちらになります。
 
{5922D002-A2BE-41D5-950D-4E95567570CC}

シーフード!

 

 

{2B222C72-1137-4C4E-8322-727D4CBDCAC5}

 

寿司~

{3C8EBE49-42D7-4442-A712-8803DBE8941A}

 

 

{1493FB76-7A2B-4539-B31A-7C34052F1411}

 

 

{BB90D066-9FB0-47EE-B484-9B8DD9D82684}

 

なんでもありますw

{C49DE896-A89E-4905-8665-01446E6C87B4}

 

 

{5522809F-5E2C-4DFB-9B39-DCBEAD791D4B}

 

私お気に入りの麺!

朝ご飯もこちらを毎日頂いてました。

 

{80514B50-9451-4CBE-AA7B-20D4533EAB03}

 

パスタ作ってもらったよ~

{91F3652E-C087-4F7A-867F-0CEEBB2430B3}

 

 

{CDD59AC9-6A85-4726-9F53-809336D2B191}

 

ジェラートがぐるぐるまわって

{C9598AE3-4A1A-4E3C-BDBB-79C296523A61}

 

ソースはこんなにたくさん

{58ED4FD7-E584-4E70-B43D-2AA3EFF0A151}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。