先日日本橋に行った際にMARUZEN Cafeへニコニコ

ハヤシライスの元祖ということで気になってましたラブラブ
{AF755E5A-CC6B-490C-B9AE-FD16BF6845E8}

ハヤシって林じゃなくて早矢仕なんです!
丸善創業者の早矢仕有的さんのお名前から。

早矢仕セットにしましたニコニコ

{7CC81443-04A9-423F-AF8C-1A77F1E604EC}

{3FB9CB47-8DF2-42BB-BB8F-B4EEDA316C94}

こちら、豚肉のハヤシライスと牛肉のハヤシライスがハーフ&ハーフ。
豚肉はとてもフルーティで凄く美味しかったラブラブラブラブラブラブ
好み分かれそうだけど、わたしは好き!
しばらくまた食べたーい!モードでした(笑)
日本橋行く時はまた食べたい!!!

{01590052-9476-465B-8138-7826A4A4CD86}

{F1D90173-A11D-4060-8025-1F39CA532E06}

こちらは梶井基次郎の檸檬繋がりのレモンケーキ。
檸檬爆弾ね。
青空文庫で昔読んだけど、内容忘れたなぁ

ちなみにこちら、シンプルなんだけど、美味しかったーーーラブ
{2FF9067E-35E5-4D9C-8054-A4C1B4F71145}

どれも美味しかったので、また行きたいハート