昨日友達とお昼食べていて、

箱根駅伝見ていたら、○○さんが歴代区間記録保持者?みたいなやつに名前が出てたよー!

という話をしたら


ちぇり、その人にオレンジ絞らせてたよねw(カクテルの)

で、周りから、その人すごい人なんだよ、、って言われてたよねw


って話をされ、、、うわぁぁぁ、、、、、、、、、そうだったかも、、、、、、、、、ガーンガーンガーンガーンガーン


となりましたw若気の至り、、、申し訳なさすぎます、、、滝汗

当時箱根駅伝見てなかったんだろうな、私。。。


さて、本題。


夢真、高配当ですが、どうなんだろう、、、と思いながらも買い進めている銘柄です。


ただでさえ人がいないこの世の中、どうやって集めているのでしょうか、、、


{2A5BBEBD-6D52-471A-A7A3-2691C161DA59:01}

2000名集めるって相当ですよね。大企業ならあれですが、、、

{41655635-D931-428A-B2F6-15CCDA739C61:01}

{26C88AA3-7861-477B-B1E1-126F98C87EF5:01}

自己資本比率も右肩上がり!


しかし、大発会から酷い下げでしたねぇ。

でも持ち株や狙ってた銘柄は強かったような、、、

今日は流石に耐えられないかな>_<