気になってたコラーゲンパック。怪しいけど、こういうの好き(笑)



前回は1キロ頼みましたが、今回は500gで我慢w

女子失格ですみませんw評価も高いのですごい楽しみ!!みじん切りめんどくさいんだもの・・・

このサンダルのベージュを持ってるんですが、売ってるお店が完売していたので(ベージュも黒も)。

別に売ってるお店を探して↓でブラックを購入。(ベージュはなかった><)8月到着だけど・・・

100円クーポン使えました^^

評判の良い脱げないフットカバー!!ナイロン。
コットン。
お得な2足セット。

私はナイロンとコットンをそれぞれ頼んでみました。^^


まだ、走るかも(笑)


着々とげん玉ポイントもたまっていきますw