【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ

一番泣いたのはなんだろう~
結構ツボに入ると声あげて号泣しちゃうので、一番となるとなんだろ?
って感じだけど、見てて泣き苦しいくらいに号泣した記憶があるのは

奇跡の海


かなぁ。
もう一回見たいとは思えないくらい(笑)
(ちなみにダンサーインザダークは泣かなかった(笑))


学生時代、週に1本は映画見ようって決めてて。
その時は結構見てたんだけど、一気に見すぎたから印象の濃いーものは
すごい頭に残ってるけど、残ってないのは本当に残ってなくて(笑)

あとベタだけどニューシネマパラダイスも最後に号泣。


大好きな映画だなぁ。もっかい見たい(*´艸`)


パーフェクト・ワールドも最後号泣した記憶が。もっかい見たいなーーー



ツボに入らないととことん泣かないんだけど、ツボに入ると普通は泣かないような映画でも
号泣しちゃうんだよねぇぇ

素晴らしき哉人生は人間っていいなーーーと思えながら最後温かく号泣できて好き。
これはクリスマスにオススメですね。



恋愛系はあまり泣かないタイプかも。
って奇跡の海は恋愛系だけど(笑)