昨日は読モちゃん達の日記を読んで気になっていたココ

かぐやとボニと行ってきました~ドキドキ

ボニとは久々の再開(*´艸`)


土曜に出会った人が混んでるよーと言ってたんだけど、

どうにか座れたーヽ(=´▽`=)ノ


お昼食べて、シフォンケーキ食べたんだけど、、、

シフォンケーキ美味しすぎっ!!!

すごい感動しちゃったーーーーラブラブ

シフォンケーキはたまに自分でも焼くんだけど、比じゃなかった。。。

トーストして食べるって新鮮だったー☆


絶対にまた行く音譜





↑写真ブレすぎ(笑)




あーまた食べたい!!!!!!!!!!


その後アンテプリマ見て、リボンバッグを買おうか悩みました。

黒の大が欲しいんだけどなぁ。

でも、あれじゃ入らないかなぁ。。。