【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中
本文はここから

今年の抱負マリオくりぼー

毎年、何かしら目標は1月に考えるんだけど・・・
(一時期は10年計画をざっくばらんだけど考えてた)
なんか今年っていまいち思い浮かばないんですよねぇ。
日々毎日楽しく過ごせたらいいかなぁって。
ってなんか貪欲さに欠けるなぁ。

あっ思いついた。
アロマ部で講師をさせてもらってますが、もっと上手に教えられるようになりたいな。
将来、週末だけアロマの仕事出来たらいいなーと漠然と考えてるんですが、
その時にスクールも出来たらいいなぁと思っていて。
面白く教えてくれる先生ってすごいですよね。本当に尊敬しちゃう!!
セラピストの勉強となると解剖生理ばかりで頭が??になっちゃうんですが
先生の話を聞くと人間の体ってすごいおもしろーい!!
ってすごいワクワクしてて。
心理学の話も面白かったなぁ。

私はまだセラピストの方を教えられるレベルには達してませんので、今はアロマの小話を
した後にみんなでアロマクラフトを作ってる感じです。
みんなが楽しいって言ってくれるとすっごい嬉しいWハート
練り石鹸も好評でしたラブラブ!
クラフトだけじゃなくて、小話のところももっとワクワクさせられるような話が出来るように
なりたいなーーー
そのためにも、また単発でスクール通おうかなハートぃっぱぃ
またフェイシャルも習いたいしニコニコ

あっあと今年は料理を頑張りたい。
それと字を丁寧に書く。
そして読書。カラマーゾフ読み始めてるんだけど、、、なかなか進まない(笑)
ドストってはじめがなかなか進まないんだよね。。。後半はダーっと読めるんだけど・・・

こんな感じかなぁドキドキ