★TED★ | 赤富士わらちのブログ

赤富士わらちのブログ

血小板減少症とパニック障害を患いながらも日々頑張ってます。
子供達といつか必ず会える日を願いながら日々頑張ります。
長年の夢だった司法書士になるためお勉強中です。
そんな私の日常を書いてます♪

今日は私の歓迎会と産休に入られる方の見守る会が開かれましたラブ


場所はミント神戸のグリル燦キラキラ


と~ってもおいしぃお料理を食べましたト音記号


21時にお開きになるぐらいだったので、彼と待ち合わせして

レイトショーを見る約束をしていましたハート


お店の前までお迎えに来ていただき、見たかった『TED』を見てきましたコリラックマ


すっごく笑って

すっごく泣いて

とっても、とっても最高の映画でした好


次は『アウトロー』が見たいですフィルム