★イメチェン★ | 赤富士わらちのブログ

赤富士わらちのブログ

血小板減少症とパニック障害を患いながらも日々頑張ってます。
子供達といつか必ず会える日を願いながら日々頑張ります。
長年の夢だった司法書士になるためお勉強中です。
そんな私の日常を書いてます♪

今日は美容院にキラキラ

実はお誕生日の日にもいったのですが
その時はストレートをあてにおんぷ
ついでにバッサリ行こうと思ってたのですが(ピアスを開けるから見えるぐらいショートに)店の人に止められ断念・・・・

っで、縮毛矯正すると毛先がピンピンするから毎日、こてで巻くのが大変なので
金曜日にパーマをあててバッサリ切ろうはさみ
と彼に内緒で美容院におんぷ

結果、オバチャンぽくないかぃ!?
これ、大丈夫!?
っと思いながら帰宅。

次の日、彼とデェトだったから驚かそうとしたら、確かに驚いてたけど、やっぱり大丈夫じゃなかったみたいなくなく
それで、私がすっかり、凹んでしまい喧嘩もしちゃいました↓↓すぐに仲直りできたけどね汗

っで、今日はリベンジにいつもの美容院へキラキラ
(前出の二件は安いからと行ったところぷっ)

まず、パーマをバッサリ切り落とし
カラーをし直し
理想の髪型にラブはさみおんぷおんぷ

こんな短いの記憶にないくらいですが
たまにはありかなぁ~とぷっ

ショートだから、女の子らしさは無くなっちゃったけど↓↓

一応、写メを彼に送り合格は頂きましたラブ
実際に会うとまた違うかったりするから
早く会ってみてもらいたいですきゃー

にしても、セットしてたからかっこ良かったけど、頭洗ったらなんか、、、ビミョーなく・・・・

明日からセット、頑張りますかお上げ上げ上げ上げ





Android携帯からの投稿