夏ディズニー④ | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

中学1年 男子 こざる。

小学3年 女子 こぶた。

適当母 きつねで、

毎日動物園のように

ドタバタ生活送ってます。






ミラコスタから

ランドホテルには

荷物をまとめておくと

電話1本でキャストさんが運んでくださるラブラブラブ

本当にありがたやチューチューチュー

今回も7時半くらいには

ランドホテルについたけど

のんびりしてて

実際アーリーの列には

8時くらいに行くことに。

暑さが厳しいからね。

体力温存です爆笑爆笑爆笑

なんて、言ってたら

こざるが

オスグッドのサポーターをしてないとびっくりびっくりびっくり

預けてる荷物に紛れたか

ミラコスタに忘れたかガーンガーンガーン

あとで確認することにえーんえーんえーん



その後は

わりとすぐに入れて

母が美女と野獣を

10時頃プレミアムアクセスで予約。

プライオリティパスでプーさんも10時に。

その間にこざるに車椅子を押してもらい

こざるは行きたがってたビッグサンダーへ。

こざるは嫌がり

ばぁば、こぶたが行きたがってた

スプラッシュに母も含めた

女子チームで向かい

スムーズにできた爆笑爆笑爆笑

合流してから

こぶた希望のメリーゴーランドに乗って

暑いから、涼みに

待ち時間5分でイッツ・ア・スモールワールド。

でも。

実は北斎を10時40分に予約してるなと。

プーさんをキャンセルして

再度してみたら

18時に一気に伸びたびっくりびっくりびっくり

まぁ、我が家としてはよかったかな爆笑爆笑爆笑

水分買ったり、

お店見たりして

こぶた待望の美女と野獣へ。



こぶたは、ディズニーバウンディングで

町娘ベル風に爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ楽しくて

美女と野獣は

寒いくらいでした爆笑爆笑爆笑

で。

すぐにベイマックスを19時すぎで予約。

そんなこんなしてたら

北斎の予約の時間に。


ランドでは毎回お世話になってる北斎へ。

素直な和食が食べれて

うどん単品とかも頼めるから

こざる、こぶたが小さい頃から

毎回お世話になってる爆笑爆笑爆笑

今回も

マグロが苦手な母は

マグロをこざるにあげて

こざるはミニマグロ丼に爆笑爆笑爆笑

しっかり涼んで

美味しく塩分もとれた爆笑爆笑爆笑

お昼がてら、

クラブマウスビートの最終回の抽選したら

取れたぁぁ爆笑爆笑爆笑

ばぁばと相談して

ランドは平坦だし。

奥地にはもうあんまり行かないし

休みながら行くことにしたので

母は車椅子を返すついでに

オンラインチェックインの手続きをしに

ランドホテルへ。

こぶた、こざる、ばぁばは

フラフラするはずか

ブラスバンドの皆さんがきてたらしく

北斎前で楽しんでたらしい口笛口笛口笛

合流したら

こざるの大好きなジャングルクルーズが

5分待ち。

これは行かねばとジャングルクルーズへ。

乗り終わったら

すぐ上の

ウエスタンリバー鉄道も5分待ちだったから

飛び乗った爆笑爆笑爆笑

アイスを食べて

こざる、こぶたは、休憩しつつ

母、ばぁばはお店をフラフラ。

14時頃には暑くなってきたから

ランドホテルのロビーで休むことに。



夏ディズニーは

休憩と、涼めるアトラクションを

マストなアトラクションと

どう組み合わせるかが重要かも爆笑爆笑爆笑

水分は。

500の水筒に氷を詰め込み各自で持ち

中身は

アクエリアスとDA・KA・RA。

ペットボトルも4本。

その他にクーのゼリーも4つ。

こざる、こぶたに2本ずつ。

 

 

あまり、水分取りたがらないときでも


クーなら食べてくれたから


かなり重宝しました爆笑爆笑爆笑


このまま凍らせることもできるし


車の中でも


幼児のころからこぼさず食べれるし


ディズニーだけでなく


夏場のお出かけや


遠出の際には


我が家の必需品です爆笑爆笑爆笑


ついでに。


この時。


ちらっとみたら


プライオリティパスでスペース・マウンテンを


18時半。


これがのちに後悔することにガーンガーンガーン