夏ディズニー③ | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

中学1年 男子 こざる。

小学3年 女子 こぶた。

適当母 きつねで、

毎日動物園のように

ドタバタ生活送ってます。





午前中頑張った母。

ちょい具合悪くなり

ミラコスタで

シャワーとお昼寝爆笑爆笑爆笑



パークビューではないけれど

ゆっくり休めることが

何よりも嬉しかったぁ口笛口笛口笛

夕方からは

奥地には行かないから

ばぁばも休み休み歩くことに。

みんな1度シャワーを浴びて

スッキリしてから

記念写真爆笑爆笑爆笑



フォトスポットで

お願いして

実際の写真はばぁばのもとへ。

そのあとは。

17時過ぎからのビックバンドビートチューチューチュー

11時くらいに抽選したら

当たったから、向かったら

ベネチアンゴンドラが10分待ちとのことで

飛び乗った爆笑爆笑爆笑



景色は素敵だけど

歌がなくなってて

かなり寂しかったえーんえーんえーん

その後はビックバンドビート口笛口笛口笛

久々に見れて嬉しかったぁラブラブラブ

その後は

フラフラしながら

お土産見て

写真の受け取りして

プレミアムアクセスでとってた

ビリーブの場所へ。

指定の場所に行く橋から見るのも

穴場とキャストさんが教えてくださり



橋におっかかり観覧爆笑爆笑爆笑

またまた後ろに人もいなくて

ゆったり見れて感激爆笑爆笑爆笑



直前までのライトアップも素敵だった爆笑爆笑爆笑

翌日のランドが盛りだくさんだったので

これにてホテルに帰宅爆笑爆笑爆笑

歩いてすぐだから

めちゃくちゃ助かった爆笑爆笑爆笑



夏ディズニーは

やりたいこと盛り沢山かもだけど

厳選が重要と理解しました爆笑爆笑爆笑