とうとう来た | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

小学5年 男子 こざる

小学1年 女子 こぶた。

適当母 きつねで、

毎日動物園のように

ドタバタ生活送ってます。




こざるが小学生になって5年。

毎年適当にしてましたが

PTAがとうとう来たキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ネットでは

あんまりいい噂を聞かないPTAキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも。

毎年恩恵に預かってたわけだし

やれと言われたらちゃんてしなきゃと

思ってたけど

まさかの

6年生の学年委員長ガーンガーンガーンガーンガーン

っていうか。

学年委員って、なにやるんだろう。。。


まぁ、PTA会長さんも

知ってる方だし。

なんとかなるか口笛口笛口笛




こざる、こぶた二人で

お留守番させても

そんなに、心配もないし。

まぁ、いいタイミングかもキラキラキラキラキラキラ

二人ともたくましくなってくれました口笛口笛口笛