思わずゲット( ≧∀≦)ノ | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

オシャレ母目指し中のきつね母。

今日も、兄こざるの用事で

送り迎えの空き時間に

思わず しまパト。。。





先日に続き

なんと。

あやさんのイヤリング2個発見!!

ひとつは、あやさんを知らない時に

発売されてたので。

諦めてたのですが

まさかのゲット( *´艸`)

もうひとつのビーズのやつは。

私が着けていたら

妹が欲しがってたので

プレゼント用に( ≧∀≦)ノ



暇潰しな しまパトで。

すんごく、いい買い物できました爆笑爆笑爆笑