芋と雪遊び | きつねのひとりごと。

きつねのひとりごと。

中学1年 男子こざると 小学3年 女子こぶたとのドタバタな生活です☆


こぶたにダサイとバカにされなんとかおしゃれになれないか、 がんばるアラフォーです。(*´∀`*)

小学2年男子こざると

年少女子こぶた。

きつね母の実家で

朝に久々に積もった雪で雪遊びウインク


こざるは

『寒いからやだ。マイクラしたい。』

と、何回も言ってましたが


祖父母宅で、10月くらいに

ストーブでこざるが手を火傷したばかりなので

今回は、外で遊んでれば、

ストーブで芋を焼いてあげると約束して

いやいやこざるは、雪遊びへ。





芋好き兄弟は

芋ジェンヌで釣れました口笛






焼き芋ホイルがなくなったから

ちょい時間かかったけど

ホカホカでうんまぃラブ


やっぱり、雪降ったら

芋だねチュー