今日も暑かったねぇ…( ;´Д`)
私は涼しくノースリーブのワンピで過ごしておりました。
UNIQLO、それもセールで、確か二・三年前に千円とか激安で買ったんだけど、ベルトとかネックレスとかで全然素敵に見せられるし、着心地も楽チンなのでお気に入りなの~。
でもお外はそれでも焼けるような暑さなので、暑い時間帯はカフェってましたぁ

さてさて、久々にツイキャスやりまーす!
23:30~始めるつもりです。
スタート時はTwitterでお知らせしますので
http://twitter.com/chieri225
をチェックしてね

ではでは、お母様もお帰りになりましたので夕飯作りますわ(`_´)ゞ
ご飯食べたら軽くお化粧せねば。
外はウロウロしてたけど、あくまですっぴんゆえ…
あと、明日の夜は路上ライブやるかもです!
またお知らせしますね~

