歌えるフリーアナウンサー&モデル 智恵莉のBlog「チエリズム」

歌えるフリーアナウンサー&モデル 智恵莉のBlog「チエリズム」

フリーアナウンサー、モデル、シンガーソングライターとして活動中!智恵莉のBlogです


智恵莉ホームページ
http://chieri225.com/

智恵莉ブログ
http://chieri225.com/blog-list/

今後はこちらで更新しますので、よろしくお願いします。


フリーアナウンサー/シンガーソングライター/モデル/元Mr.マリックアシスタント









手紙お問い合わせ】 chieri225@gmail.com


ライブのご予約…上記に①ライブの日付②お名前③枚数 を明記ください

出演のご依頼…上記に①お名前②ご依頼内容 を明記ください







メモスケジュール】 


ライブ予定未定





【WEB CM出演中】 


①東芝「仮想試着サービス『Coordinate Plus』③オシャレ、頑張っちゃおう!子育てママ編YouTubeこちら


②DMM mobile「格安スマホを使って節約!-ステーキ篇SP」ナビゲーター役 YOUTUBEこちら



③エーザイ チョコラBBプラス「肌あれ、ニキビ、口内炎に効く理由篇」モデル YOUTUBE60秒ver.こちら
 YOUTUBE90秒ver.こちら




カチンコミュージックビデオ 出演中】


①スキップカウズ
「余計なお世話」YOUTUBEこちら



ポラリスカブ
「君に歌う物語」YOUTUBEこちら






カラオケナレーションボイスサンプル】 こちら







FacebookFacebook】 


智恵莉 公式ページ
「いいね!」お待ちしてます

個人アカウント
←公式ページにいいね!の上、友達申請の際は必ず一言メッセージください

カメラInstagram】こちら
 


twitterTwitter】 @chieri225




音譜Frekul】 こちら


 メルマガで無料楽曲配信中!試聴も可能

YOUTUBE智恵莉Youtubeチャンネル】
 こちら
 チャンネル登録お待ちしてます


CD智恵莉ネットショップ】 こちら


パソコンツイキャス】 
こちら
 不定期で気ままなトーク&ライブを配信




智恵莉 アルバム「Letters」全曲試聴










テーマ:

ブログ更新→【本日ワンマンライブ】37歳になりました(^^)/&ライブに来てくださる皆様へ http://chieri225.com/2018/02/25/37thbirthday/
ワンマンライブはご予約なしでも大丈夫です!飛び込み大歓迎!是非お越しください(^^♪


【誕生日にあたりお願い】お祝いはメッセージですと重要な連絡事項が埋もれてしまうので、極力SNSのコメントで頂けると助かります。また、基本的に知人・友人以外の方には個別返信しませんのでご理解ください。

このアメブロでの更新は終了しています。
今後の更新はホームページ兼ブログからですので、チェックお願いします(^^♪

http://chieri225.com


テーマ:

ブログ更新【ライブレポ】12/23「Heartful Music」vol.4@志木アンドリブラン→ http://chieri225.com/2017/12/25/liverepo171223/

 

 

新ホームページ&ブログからの更新となっていますので、今後はこちらをチェックしてくださいね☆
http://chieri225.com


テーマ:

実は夏ぐらいにはベースは出来ていたのですが…
今日初めて記事を載せたのでお知らせします。

智恵莉ホームページ

智恵莉ブログ

今後はこちらで更新しますので、よろしくお願いします。
なるべくまめに…書きます…(´;ω;`)


新しいホームページのブログより初更新!!
「12月22日(金)クリスマスライブご予約受付中☆」
写真は5年前のクリスマスライブです♪



テーマ:

去年あたりからでしょうか・・・

 

いわゆる文春砲なるものが脚光を浴びて、有名人の不倫が見つかると一気にマスコミやネットなどで叩かれるのが流行になりましたね。

 

TVなどで視聴率が取れたり、新聞雑誌などが売れたり、WEBではPVが稼げたりするらしく、メディアはひたすら執着します。

 

「他人の不幸は蜜の味」ということなのか?赤の他人の生き方にああだこうだと口を出したい人が多いから、メディアもこうなるんでしょうね。

 

不思議でなりません。

 

当事者でもないのに、そんなに気になるんでしょうか?
(当事者やそれに近しい人はいいんですよ、自分の人生を左右されるなら気になって当然です)

 

 

 

芸能人の不倫なんて、もうほんとどうでもいいです。

 

もう明るみに出てしまった以上はそれもその人を形成する要素になるので、あとはまた芸能の道でどう生きていくのかな~?というサバイバル術としては興味深いけど。

 

政治家の不倫、これもほんとどうでもいいです。

 

仕事をちゃんとやっててくれれば、プライベートでどうしようと国や自治体の運営には関係ないこと。

 

働きの悪い清廉潔白な政治家より、働きの良い不倫する政治家の方がマシだと思います。

 

重ね重ね、不倫は国や自治体の運営に関係ないからです。

 

もしも、働きも悪くて不倫もするのがどうにも政治家として認められないと思うなら、民主主義に則って選挙で落とすなり辞めさせる直接的な働きかけをすればいい。

 

ワイドショーを見ても井戸端会議をしてもネットでぐちぐちコメントしても、直接的な働きかけにはなりませんから。

 

・・・と、元々TVはほぼ見ない私ですが、ネットでも大炎上してるようなのでこう感じていたところ、キングコングの西野さんがこのエントリーを。

 

目的はどこだ?


あ~もうおっしゃる通りです。

 

西野さんはほんといつもガツンと書いてくださって、私は好きです!(^^)!

 

 

 

自分の人生が充実している人で、赤の他人の不倫の話なんかにくいつく人、私は見たことがありません。

 

だってそれどころじゃないもの、時間的にも脳内キャパ的にも。

 

そんなことしても楽しくないもの。

 

 

 

不倫の話でこんなに無駄に盛り上がれる日本人・・・

 

自分の人生を楽しめている人が少ないのかなと悲しくなります。

 

見向きもしない人が増えればこういうどうでもいい報道(報道と呼んでいいものか・・・)が減ると思うので、ちゃんと自分の人生を楽しんで充実させられる人が増えるといいなと心から願います。

 

 

 

そもそももっと報道すべきこと、沢山ありますしね。
(北朝鮮のミサイルとか、心配・・・)

 

せめて私のこの文章を読んでくれた人はこの手の話をどうでもいいと思える人でありますように。

 

今そう思えないのなら、これからそう思える生き方になっていきますように。


その方が毎日楽しいですよ、絶対。

 

 


そんなわけで、ぼちぼちちゃんとブログを書こうと思ったので、書いてみました。


もう八月です、早いっっ( ;∀;)

 

今はシステム上全体の売買停止中ですが、話題の「人間株式市場」であるVALUの審査が通りました。


智恵莉のVALU

 

多分、VALUをやっている人は、赤の他人の不倫に興味はないと思います(*´ω`)

 

そんなわけで使っている方、是非ウォッチリストに登録を(^_-)-☆

image

(これ、背景画は変えよう。見づらい…)

 

歌えるフリーアナウンサー&モデル(と名乗ることにしてみた。どうかしら?)

智恵莉でしたっ!

 

ではまた。

 


テーマ:
私の歌声が全国ネットの連続ドラマで流れました!

6/7にサウンドトラック発売になりました!

というわけで情報解禁になったので、とっても嬉しいお知らせです♪

{C4074BDD-1C15-42EF-B261-028D6ED7887D}

SNSで「良かったら日テレのドラマ「母になる」をチェックしてね〜」と書いておいたのは、この為でした(^^)

次回5/14に最終回を迎える、日テレ水曜22時の今期の連続ドラマ「母になる」。

見ている方は分かると思いますが、ストーリーの中でかなり重要な役割を持つ「チュー太の大冒険」という曲があります。

幼稚園児がお遊戯会で歌い踊る曲なのですが、ご縁が巡り巡ってそのボーカルを私が担当させて頂きました!

{33A1C8AB-9C22-4391-A204-1DE20DEFC9D4}

子供向けの曲が合いそうということでお声を掛けて頂いたのです♪

も〜めちゃめちゃ嬉しい!!

初回に流れるかなと予想していて、その通り流れたのですが、ありがたいことに初回だけで3回も登場。

それ以降も私が歌った音源ではないものの、主要キャストが口ずさむこと度々。

そして7話でもまた超いい場面に登場。

藤木直人さん、Hey!Say!JUMPのメンバーでもある中島裕翔さん、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんのイケメン3人が私の歌うチュー太をバックに踊って、それを主演の沢尻エリカさんが見守って昔に想いを馳せて涙する…という大切な場面でした。

Bメロの歌詞に「いとしい」という言葉が出てきて、レコーディングした時には「子供向けの曲でいとしいだなんて、何でだろ〜不思議〜」なんて一人で疑問に思っていたのですが、そのいとしいには大きな意味もあったりして。

泣かせるセリフへの伏線だったのですよ。

とにかく重要な役割を担っていたので、そんな曲を歌わせて頂けたことが本当に嬉しい。

ほんとにすぐ口ずさみたくなってしまう楽しい曲で、売れっ子作曲家の得田さん、流石です。

チュッチュ、チュッチュ、チューチュチュー♪

…家でよく息子に向けて歌ってます(笑)

ツイッターでエゴサーチすると、チュー太が気になるという声が沢山で。

ありがたいな〜!

もっと流行るといいな〜(笑)

動画は「母になる チュー太の大冒険」などで検索すると、ツイッターやYouTubeなどにも実際は落ちているのですが、私から貼るのははばかられるので…気になる方は検索してみてください。

有料の配信もあるし、DVDなども発売されます。

ウチまで来られる友人は、録画がありますよ(笑)

どんな曲か音源を聴いてみたい方はitunesの試聴で一番が丸々聴けちゃいます。

一曲だけの配信もしてます。

※スマホからはitunesで 母になる を検索

試聴時間は少し短いですがこちらのサイトからも試聴可能

でも他の曲もとっても素敵な曲なので、良かったらサントラCDをご購入くださいね♪


ドラマの方は私はずっと見てますが、とにかく役者さんの演技が皆さん素晴らしい。

特に小池栄子さん、どっちかというと悪役な役どころですが、ほんとに狂気じみてるというか…もう目とかすごいんですよ。

そして失礼ながら、私はもう世代ではないので中島裕翔さんがHey!Say!JUMPだと知らなかったのですが、良い意味でアイドル感の無い落ち着いた演技で、イケメンアイドルだけでなく俳優さんとしても素晴らしい方でした。

重めのテーマで、特に母になって日の浅い私には色々と考えさせられる内容でした。

是非ご覧くださいね(^^)

ではでは長くなりましたが、終わり。


以下、ツイッターの反応など、貼っておきますね。
(懐かしいあの子からのツイートも!!)












































Ameba人気のブログ

Amebaトピックス