withE | Chieri's blog * Chieri - blossoms

Chieri's blog * Chieri - blossoms

笹原千衣里ブログ
Chieri's blog + Cherry blossom  
略してちぇりブロ なんつって


最近食べたおいしいもの達ナイフとフォーク

{705AE138-8B42-46E3-BBE1-03AD8E1B122F}

カレーは飲み物。←店名

{15ABDA15-D26B-4CDB-B27C-87453F2D9FB3}

汁なし坦々麺

{376946CA-0318-4969-9AB9-F64CD534287D}

焼き魚定食

一緒にいた相手は全部この友人↓

{00FCEDBB-1BDB-40D3-8730-05F80F64E843}

えりこセンパイヒヨコ

{457B4296-8199-4519-9F46-AA1D67045E11}

最近のブームはカレーと叶姉妹とブルゾンちえみなえりこさん。

数年間連絡も取ってなかったのに、
ここしばらく週1くらいで会っております(笑)

というのも

私が今まで知り合った中でおそらく最も音楽の好みが合うこの方と
ユニット組もうという事になりまして*\(^o^)/*

来月からライブもやっていく予定です☆

カバーでのライブになるので、
『笹原千衣里』の名義とは別けて、告知等も別でやっていきたいと思っています。
(無理に隠す程のつもりもありませんが。)
もしご興味持ってくださった方がいらっしゃれば、メッセージ等で直にお問い合わせくださればお答えしますm(_ _)m

たのしいことやっていきたい!(`・ω・´)

もうすぐ5月。

5月6月もまた、新しい所で、新しい人に出会う機会が多くなりそうですキラキラ

さ、動くぞー!!(`・ω・´;)


********************
《出演予定》
2017/
5/9火 下北沢 LOFT
5/21日 立川いったい音楽まつり
6/14水 西新宿 
6/18日

2017/5/9(火)
@下北沢LOFT
『ガールズ☆サーカス』vol.129   
open 18:30 
start 19:00
Ticket ¥1500
出) ユリ、笹原千衣里、日々花、Lano