音と色 | Chieri's blog * Chieri - blossoms

Chieri's blog * Chieri - blossoms

笹原千衣里ブログ
Chieri's blog + Cherry blossom  
略してちぇりブロ なんつって

天気予報、きれいに外れましたねー(笑)

東北育ちなんで雪は好きですけど、
先週みたいな突然の大雪は何かと大変ですからね汗
降らなくて一安心(笑)


ワンピースサンダル


一昨日20日、
rojideワンマンライブ【welcome to rojide】の
お手伝いをさせていただきましたっ星

$Cheri - blossoms

全員美大出身のrojide。

会場入りしたら、もう壁いっぱいにrojideの皆さんが描いた絵が飾られてて
既にrojideワールドが広がってましたキラキラ


「何やったらいいですか?」と訊いたら

「じゃあ…着替えてください」と

$Cheri - blossoms

まさかのスタッフ衣装(笑)

もっときれいに撮っておきたかったけどスマホ電池切れ…(ノД`。)

可愛い服&帽子貸していただきありがとうございました~帽子ラブラブ

私は申し訳ないくらい似合わなかったけどw
麻依美さんは似合っててかわいかったです(´∀`)
…麻依美さん撮らせてもらっとけばよかったなぁ…(´・ω・`)


フライヤーでも着てるドレスに身を包み、
ご自身達の絵で囲まれた会場で演奏するrojide

rojideから皆への愛
皆からrojideへの愛
どちらもよく感じられる空間でした。


音楽でも、絵でも、何でも、

ゼロから何かを作り出す事って
すごく心を使って
すごくパワーがいる事で

そんな作品がそれぞれに持つ力や人各々の色、って
真似したくてもできるもんじゃないとは常々思っていますが


rojideはひときわ独創的で
rojideワールドとしか言い様がないです。


世手子さん、ちゃむさん、sachiさん、森さん


個々に不思議な色を持つ4人が生み出す世界の中、
スタッフとして居させていただき
本当にありがとうございました!!

そして、世手子さん
お誕生日おめでとうございました!ケーキクラッカー
世手子さんの愛されっぷりもすごくよく感じましたキラキラキラキラ


お月様晴れ


で、昨日はレッスン♪

いつも先生のピアノ伴奏で歌ってるわけですが、
昨日は美咲さんのギターまで加えていただきまして(ノ゚⊿゚)ノ

しかも、たがみさんが聞いてくれてたってこともあり

なかなか緊張しました(笑)


自分が終わった後は、佳さん、せなさん、麻依美さんまで見学音譜

ここ数週間、めっちゃ見学させてもらってますが(笑)
新曲ラッシュですよー!
曲が色付けられていくのを側で観ていられる、
嬉しい環境です!!><

自分も
「もうちょっと直したら先生に見てもらおう」
って思ってたのがいくつかありますが…
そろそろ出さなきゃな…うん。