あ~よっしゃいくぞ~! | Chieri's blog * Chieri - blossoms

Chieri's blog * Chieri - blossoms

笹原千衣里ブログ
Chieri's blog + Cherry blossom  
略してちぇりブロ なんつって

ここしばらく、

よく行く場所のごく近くに知人が住んでる事が発覚したり
思わぬ場所で思わぬ人に会ったり
その他諸々

謎の奇跡が多いです。

世間って狭い…


雪雪の結晶

14日、雪、大変でしたねー汗
レッスンの日だったんですが、電車が止まってて20分くらい遅れましたorz

この日もそのまま居座り、みーさんまで見学させていただきました音譜

んで、
レッスンの後は水田先生、みーさん、HAReNAさんとお好み焼き食べに行きました~割り箸

↓ソース前

$Cheri - blossoms

きれいなまん丸ー合格

$Cheri - blossoms

美味しいお好み焼きであったかくなって帰宅星
次回は、先生が納得いくもんじゃを楽しみにしてます(笑)



夜の街星空

昨日は、
平沢まりぺん…の双子の妹さんマリエちゃんが活動してるグループ
店ガール9:50
のCD発売日ってことで、
アイドルライブ【えびすまつり】に参戦してきましたー!!

純粋に、マリエちゃん応援したいって思ってるのもあるんですが、

この、店ガール9:50に楽曲提供してるのがUNISTってアーティストさんでして

私、その一員ZENさんのソロ時代のCDを前々から持ってまして…

$Cheri - blossoms

ずっと、UNIST気になってたんです><

そのアーティストさんが友達…の妹さんのグループに曲提供なんて
(今回のCDにZENさんの曲は無いけれども)

これまた謎の奇跡感じちゃいますよね(笑)
そんな感じで、ひっそり店ガール9:50応援してます(笑)


マリエちゃん、センターだしMCもだし、
頑張ってたなぁ~!!流れ星

ていうか
完全なるアイドルライブ、ってのはこれが初参戦だったんですが
「この人達がこんなに踊りながら歌えるようになるくらい努力してる間に、
私は何をやってたって言えるんだろう」
とか思い始めたら自己嫌悪w

毎度ながら
頑張らなきゃなーと思いました。

よく
「アニソンやアイドルソングが合いそうな声だよね」
って言われるので、
何か参考に出来ないかなーと思ってた事もあって

刺激を受けつつ

めっちゃ楽しんで来ましたw
もともとアイドル系の曲も好きなのでww

そして
トリの“さっちゃん”
衝撃でしたw
何とも言い難い、衝撃のさっちゃんデビューをしてきましたw
あんなに人がいた中でまさかマイク当てられるとは…ww
なんかもっと気の利いた事しときたかったなorz

いや~…アイドルってすごい…


あ、店ガール9:50の皆さんも、さっちゃんも、CD発売おめでとうございます!