〖My Works〗今だから・・・できる事を♡ NO2 | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡

 【三重県】 

四日市・亀山ポーセラーツサロン
Salon de piano piano 


4月も後半になりました。

相変わらず娘との自宅での生活が続いています。

最近の私の楽しみはやはり今だからやりたいなと思ったオンラインレッスン。

今回は菖蒲のプレートを作りました。
久しぶりのグラデーション転写紙を使った作品。


ヴォーグのオンラインレッスンは、なんといってもきれいです。

せっかくお金を払っての動画レッスン。
やっぱり対面レッスンではない分、何度も巻き戻しして自分なりに解釈して作成しています。
そんな事もありやっぱり対面レッスンに勝るものはないと改めて感じます。

だからこそ、レッスン内容は分かりやすさ画像のきれいさは大事。
その点、ヴォーグ のオンラインレッスンは素人感がないので私的に気に入っています。

ポーセラーツはいろんな技法や技術が沢山。
今までの技術プラスαな事が学べてまた一つ自分の中の知識が増えた気がします。

五月の節句に何か作りたかったので、間に合ってよかった。

今までも、皆さんの作りたい作品に何かプラスになる事があればと日々思いながら作品作りをしたり、習いに行ったりしていました。

今は外には出られないですが、こうしてオンラインレッスンで学べる事ができたので良かったと思います。

早くレッスンしたいな〜❤️
  
~Salon de piano piano ~LESSONメニュー
下記よりご希望のレッスンをClickしてください

 ・ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース

ポーセラーツ資格取得コース

ポーセラーツスキルアップレッス

 ・ポーセラーツペインティング

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!ポチッ
ご参加いただけましたら嬉しいです待ち遠しい