【資格取得コース】水森亜土さんのデザインで・・♡ | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡

【三重県】 

四日市・亀山ポーセラーツサロン

Salon de piano piano 

 

ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビにて

連載コラムを書かせて

いただきました。

掲載記事はこちらです

 
 
 
 
ポーセラーツインストラクターコースご受講の生徒さま作品です。
 
最近の当サロンの生徒さまの作品、かなりレベルアップしていますドキドキ
いつも選ばれるデザインもとっても素敵で持って来られるデザインを見るだけでもワクワクドキドキドキドキ
 
 
子育て中の2児のママさん。
時短でお仕事を頑張りつつ、息抜きにインストラクターコースを受講されています。
昨日も、午後からお休みをとってきてくださいました。
 
今回はペンワーク。
水森亜土さんの可愛いデザインを選ばれ作品を仕上げられました。
 
華やかさもあり、どこか懐かしいノスタルジックな感じがする水森亜土さんのイラスト。
 
プレートいっぱいに可愛く描いてくださいました。
「細かな作業に少し肩が・・あせると笑ってみえましたが、時間内にしっかり仕上げられました。
 
可愛いですね音譜
 
当サロンでは、お一人お一人との時間を大切にただ作品を作っていただくだけのレッスンはしていません。
 
日々時間に追われての忙しい毎日。
その合間を縫ってお越しくださる皆さんに、少しでもゆっくりホッとできる時間を提供できたらと思っています。
レッスン後は、ゆっくりお話ししながらのTea-Time。
 
少しはリフレッシュしていただけたかな~ドキドキ
来月もお待ちしています音譜
 
 
9月からポーセラーツインストラクターコースも新カリキュラムになります。
 
新しいカリキュラムは、基本がしっかり学べるテキスト内容となっており手順なども詳しく載っています。
新しく学ぶ生徒様にとっては、学びやすい体制になったのではと思います。
 
内容的には、細かな規定や手順、デザインなども決まっており、今までと違いオリジナルの作品があまり作れなくなりました。
指導者として多少は思うところはありますが、ヴォーグ社のポーセラーツインストラクターとして指導していくなら決められたことは順守しなければいけないと思っています。
 
なぜなら・・・・生徒様が困るからです。
新しいインストラクター課題はしっかり規定を守りつつ、今まで培ってきた技術をプラスαで指導できたらと思っています。。
 
ポーセラーツは、沢山の素晴らしい技術があります。
これからも皆様にポーセラーツの楽しさ・奥深さ・作る喜びをお伝えしていきます。
 
 image
只今秋からの資格取得コース生募集中です。
本格的な作品が作れるポーセラーツ。
 
◆資格取得をしてサロンをオープンしたい。
◆ネットショップを開きたい
◆オーダーやイベントレッスンをしたい
◆おうちでできる仕事がしたい
◆今の働き方をかえたい
◆一生楽しめる趣味がしたい
 
三重県で唯一ポーセラーツ・ポーセリンアートに特化したサロンです。
様々な技術をしっかり指導させていただきます。
ご興味持たれましたら体験レッスンからお待ちしています。
 
 
 

当サロンにこ興味もたれましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます。

 

イチゴ大福ポーセラーツ専門情報サイトポセナビにて連載コラムを書かせていただきました。

掲載記事はこちらです。

 
 
イチゴ大福ポセナビ‘’教室ピックアップニュース‘’に当サロンが紹介されています。
掲載記事はこちらです➡★★★  
 
 
~Salon de piano piano ~LESSONメニュー
下記よりご希望のレッスンをClickしてください

 ・ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース

ポーセラーツ資格取得コース

ポーセラーツスキルアップレッス

 ・ポーセラーツペインティング

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!ポチッ
ご参加いただけましたら嬉しいです待ち遠しい