【三重県】 

四日市・亀山ポーセラーツサロン

Salon de piano piano 

 
 

 

ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビにて

連載コラムを書かせて

いただきました。

掲載記事はこちらです

 
 
ポーセラーツインストラクターは全国で約一万人以上。
少しずつ三重県でもポーセラーツと言う言葉も認知し始めでいます。
 
そんなポーセラーツインストラクターとして毎年活躍されている方のみが招待されるポーセラーツロイヤルパーティー
 
数年前はSNSでお写真や記事を拝見して知ってはいましたが、私には無縁な世界だと思っていました。
そのため目標にするとか行きたいとか全く考えたこともなく・・・・(笑)
 
ポーセラーツのお教室を始めて3年目の昨年に始めて招待状が届きましたが、何のことか分からず、活躍されている先生方のブログやインスタで同じ招待状のお写真をみて、これがあの招待状なのか・・・・と(;^_^A
 
そんな感動から、昨年に引き続き今年も招待状がいただけました
 
嬉しい!!
 
 
今年も招待状をいただけたのもお教室に通ってくださっている生徒様やご指導くださる先生、そして私の仕事に理解ある家族のおかげ。
本当にありがとうございます。
 
ただ、パーティーは普段の日なので、参加をするかは締め切りまでゆっくり考えたいと思います。
参加した時には、よろしくお願いいたします。
 
これからも、更なる技術向上に努め、お越しくださる皆様に感動する時間・作品作りを提供できたらと思います。
 

当サロンにこ興味もたれましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます。

 

イチゴ大福ポーセラーツ専門情報サイトポセナビにて連載コラムを書かせていただきました。

掲載記事はこちらです。

 

 
イチゴ大福ポセナビ‘’教室ピックアップニュース‘’に当サロンが紹介されています。
掲載記事はこちらです➡★★★ 
 
 
~Salon de piano piano ~LESSONメニュー
下記よりご希望のレッスンをClickしてください

ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース 

ポーセラーツ資格取得コース

ポーセラーツスキルアップレッスン

ポーセラーツペインティングレッスン

マカロンタワー体験レッスン

マカロンタワーフリーレッスン

オーダーメイド転写紙・写真転写紙

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!ポチッ
ご参加いただけましたら嬉しいです待ち遠しい