【春の限定転写紙で】パープルローズのディナープレートを。 | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡

【三重県】 

四日市・亀山ポーセラーツサロン

Salon de piano piano 

 
 

ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビにて

連載コラムを書かせて

いただきました。

掲載記事はこちらです

 
 
月1でポーセラーツを楽しんでくださっている生徒様の素敵な作品のご紹介です。
 
お花が大好きな生徒様。
ガーデニングがお好きだといつも話され、時々お花をくださったりドキドキ
 
そんなお花大好きな生徒様が選ばれた転写紙は、春の限定カタログのパープルローズ
 
大きなスクエアプレートいっぱいに飾ってくださり作成くださいました。
 
 
ちょっとしたおもてなしプレートにも。
大切なお祝いプレートにも。
とても重宝しそうですね。
 
お好みのデザインを貼るだけで、華やかなプレートに。
 
新学期も始まり新しい出会いもある季節。
ちょっとした時間にポーセラーツはいかがですか?
 
 
 
 ポーセラーツを始めよう2019春のキャンペーンのお知らせです!!!
 
4月1日~6月30日まで、ヴォーグ社からオリジナルなマグカップが1000円でお作りいただける「ポーセラーツをはじめよう2019春のキャンペーン」の体験ができるサロンになっています。
 
ポーセラーツが気になっていたけれど一歩が踏み出せなかった方。
お得に体験できるチャンスですよ!!
 
詳細は下記の画像をクリックしてくださいね。
沢山のご参加をお待ちしています。
 
ポーセラーツをはじめよう 2019 春
 

当サロンにこ興味もたれましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます。

 

イチゴ大福ポーセラーツ専門情報サイトポセナビにて連載コラムを書かせていただきました。

掲載記事はこちらです。

 

 
イチゴ大福ポセナビ‘’教室ピックアップニュース‘’に当サロンが紹介されています。
掲載記事はこちらです➡★★★ 
 
 
~Salon de piano piano ~LESSONメニュー
下記よりご希望のレッスンをClickしてください

ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース 

ポーセラーツ資格取得コース

ポーセラーツスキルアップレッスン

ポーセラーツペインティングレッスン

マカロンタワー体験レッスン

マカロンタワーフリーレッスン

オーダーメイド転写紙・写真転写紙

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!ポチッ
ご参加いただけましたら嬉しいです待ち遠しい