今日の夕方、ビックカメラ 新宿西口店 3階のオーディオコーナーに立ち寄ったら、RY-MA1/SP-MA1のコラボ展示がようやく始まってました。


ちえみんダイアリー-ビックカメラ新宿店 2011/2/4

私はすでに設置済みなので得した気分アップ

液晶テレビはLGの26インチでした。JVCのアピールのため!?
MELINKはサービスインしている様子でした。


カタログをゲットしましたが、A5サイズの普通紙カラー綴じ込み印刷でした。
コストダウンしているのかな。残念ダウン
ちえみんダイアリー-RY-MA1 カタログ

バースピーカーSP-MA1 のスピーカーコードは白色でした。左右2対のケーブルを1本の白被覆でまとめすっきりさせています。