私は幸せだ! | 里梨伊☆りりい オフィシャルブログ〝書と筆と詩と“

守護龍コーチング習得プログラムに申し込んだ当時の事は

 

実際あまり覚えてなくて滝汗

 

離婚後、新しい人生を歩もうと誓って進めてたことも

 

すべてリセットされた2022年春。

 

『このまま、落ちる?私?』

 

『毎日責めて生きてくの???』

 

そして、気づいたら5kgくらい痩せたゲッソリ

 

でも、もう自分を責めて生きても

 

じゃあもう消えたいって言って消えるって

 

実際できないし、怖い。どうしようもない・・・。

 

そして出会った守護龍コーチング習得プログラム飛び出すハート

 

守護龍コーチに興味もあったけれど、

 

自分のメンタルをあげることが目的でした乙女のトキメキ

 

そして、上級を終えた今、

 

自分のメンタルは上がったというより、

 

”落ちても、それでいい”と思えるようになった。

 

人間だもの、上がったり下がったりが普通。

 

でも、”それでもいいんだよ”

 

落ちても、あーこれは今からいいことしかないね!って思えたり。

 

この考え方に変わった。マインドが変わった。

 

そして、仲間ができた。

 

つらい時、迷った時、とにかく何でも聞いてくれる仲間、

 

なんでも笑える仲間デレデレ

 

今、私は本当に幸せだ。

 

生活は一人暮らしだけど、一人じゃない。

 

一人の時間たっぷりだし、経済的には豊かとはいえないかもしれないけど、

 

決して貧しいとは思わない。

 

そう、ここ大事!

 

そして、

 

私は今も幸せだけど、これからもっと幸せになっていい恋の矢

 

今日仲間と話してあらためて思いました汗ハートのバルーン

 

読んでいただきありがとうございます^^

 

RILY

リリー