また会いたい♡ | 里梨伊☆りりい オフィシャルブログ〝書と筆と詩と“

守護龍コーチング習得プログラム上級”DAY3”後は、

 

同期から質問を受けて、守護龍さんにメッセージを頂くことに

 

チャレンジ!!!

 

真剣に、質問し、

 

真剣にメッセージも贈らせていただく。

 

練習にも慣れてきて、

 

みんなとの雑談が主になってきた。

 

マインドが整ってきた私は、

 

”悩みもう解決してるやーん!”と突っ込まれる始末(笑)

 

そこまでになった自分、すごっ。

 

って純粋に自分を褒めてます^^

 

******************************************************

 

そして今日、とってもすごくいいワークを

 

愛ちゃんがサロンのイベントでしてくれて、

 

”自分が言ってほしい言葉をお相手に言ってもらう”ワーク♪

 

パートナーやお友達、家族に言ってほしい言葉を言ってもらうだけなんだけど、

 

涙が出るくらい感動した。

 

私が言ってほしかったのは、

 

「また会いたい♡」

 

ぷぷぷ 笑

 

恋愛初期を思い出したのね 笑

 

けれど、リアルに言ってもらおうと思ったら、

 

「よく頑張ってるよ」

 

に変わってた。

 

それには理由があって、

 

先日の上級の同期との練習で、同期の子が、

 

すごく心を込めた言い方で

 

「お主は本当によく頑張っておるのう~よく頑張っておる」

 

と言われたときに、涙が出た。

 

自分で自分を褒めるって大事だな~と、自分ではやってるつもりなんだけど、

 

人から言われるってこんなにうれしいんだって

 

本当に心から感動した。

 

言われる前から、内容を考えてるだけで泣いてる人もいて

 

とっても、優しいエネルギーに包まれていた。

 

そういうことを教えてくれたり、

 

みんなが温かく行動しているサロンが

 

今日はとても愛おしくて愛おしくて♡

 

「また会いたい♡」って言ってもらえるような

 

そんなコーチになると、

 

決めて、願いを設定しました^^

 

あなたも隣にいる人に、

 

「ちょっとこれ言ってみて」

 

と、自分が言ってほしいことを言ってもらうといいかも^^

 

例えば、

 

「今日もかわいいよ♡」「本当頑張ってるよ」

 

「なんで言わなあかんねん!」と言われても、

 

照れ屋さーん笑 って笑って 笑

 

******************************************************

 

 

読んで頂き、ありがとうございました^^

 

RILY☆リリー